金澤ちゆき9頭身モデルのwikiやかわいい画像!彼氏や年齢は?


先日『深イイ話』でチュートリアルの徳井さんが「会いたい人」として紹介された金澤ちゆきさん!

なんと9頭身のモデルさんて、すごく細くてスタイルの良さにびっくりです。

スタジオでは少々緊張しながらも、自己紹介や趣味のお話をしてくれて、徳井さんも嬉しそうでした。

それでは金澤ちゆきさんのwiki風プロフィールや、かわいい画像、彼氏や年齢についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

モデル金澤ちゆきの身長や年齢やwiki風プロフィール

 

福島県 出身

1992年12月20日生まれ(24歳)

横浜市立大学 卒業

職業 モデル

身長 172cm

スリーサイズ:B:80 W:60 H:88 S:24

 

 

金澤ちゆきは料理やスポーツが得意?

 

金澤ちゆきさんは、バレエを10年、剣道(初段)、バレーボールを3年されていたそうです。

身長が高いのでバレーボールではいい選手になりそうですよね。

スポーツもして運動神経良さそうな金澤ちゆきさんですが、お料理も好きだそうです。

よく家では料理をすると言っていて、インスタなどに画像をアップしているようです。

 

9頭身モデル金澤ちゆきのかわいい画像は?

 

金澤ちゆきさんは9頭身とのことで、顔が小さくてスタイル抜群です。

金澤ちゆきさんの画像です。

 

 

 

 

普段は結構ボーイッシュなイメージですが、服装やメイクで変わりますね。

Sponsored Link

金澤ちゆきに彼氏はいるの?

 

深イイ話で、チュートリアルの徳井さんが彼氏がいるかどうか聞いた所、はっきりと「彼氏います」と言っていました。

というわけで、現在金澤ちゆきさんは彼氏がいらっしゃるようです。

徳井さんは残念でしたが、金澤ちゆきさんは、この出演がきっかけとなってもっと出演が増えるかもしれませんね!

 

金澤ちゆきの出身大学は?

 

金澤ちゆきさんは福島県出身で、大学は横浜市立大学に通われています。

大学時代にはミスコンにも出場されていて、その頃から注目されていたのかもしれませんね。

 

深イイ話に出演された時は、話し方が少しなまっていて、それが可愛かったです。

緊張していたのもあって福島県の方言が残っているような感じもして、それが逆に新鮮で印象的でした。

 

金澤ちゆきさんのJR東海 スマートEXのCMについてはこちらにまとめていますので、是非ご覧ください。

JR東海スマートEXのCM動画と女優 金澤ちゆきの出身地はどこ?

 

その他のオススメ記事

気になる話題特集ページ

2017年ドラマ関連記事

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。