カテゴリー

JR東海スマートEXのCM動画と女優 金澤ちゆきの出身地はどこ?


JR東海スマートEXのCMに出ている女優さんは誰なのかが気になりませんか?

調べてみたところ、女優さんというよりはモデルさんが正解でした。

JR東海スマートEXというだけあって、やはり東北のほうの出身の方なのかと思ったら、やはりそうでした!

それではJR東海スマートEXに出演しているモデル(女優)さんについてご紹介したいと思います。

 



スポンサーリンク


JR東海スマートEXのCMの女優(モデル)の名前は誰?

 

JR東海スマートEXのCMに出演のモデルさんは、金澤ちゆきさんというモデルさんでした。

なんと9頭身!

CMを見ても、スラっとして顔の小ささが目立ちます。

すごいスタイルが良くて顔も小さいモデルさんですね!

続いて金澤ちゆきさんの出身地などもご紹介したいと思います。

 

 

金澤ちゆきの出身地はどこ?

 

金澤ちゆきさんの出身地は『福島県』でした。

JR東海スマートEXなので、関西出身ではなくて東北のほうの出身かなぁと思いましたが、福島県ということでした。

先日の『深イイ話』でチュートリアルの徳井さんが「会いたい女性」として金澤ちゆきさんの名前を挙げられて、スタジオで対面していました。

あまりにも背が高くて細くて顔が小さいのに驚きました!

金澤ちゆきさんの身長は172cmだそうで、足がものすごくスラっとしていて長い、綺麗な美脚でした。



スポンサーリンク


JR東海スマートEXのCM動画

 

こちらが金澤ちゆきさんが出演されているJR東海スマートEXのCM動画です。

 

 


 

 

真ん中を歩いている赤い服の金澤ちゆきさんが、スラっとしていて目立ちますね!

 

 

深イイ話で徳井と対面

 

徳井さんはいつもこのCMを見て「この女性に会ってみたいなぁ~」と思っていたそうです。

深イイ話で、お会いすることをリクエスト。

念願叶って金澤ちゆきさんが来てくれて、会うことができたので感激していました!

深イイ話に出演した金澤ちゆきさんですが、なんとテレビ番組は初出演ということで、すごく緊張していたようでした。

しかも徳井さん自身がイケメンなので、もっと緊張度が増したようです。

 

金澤ちゆきさんは料理が得意

 

金澤ちゆきさんはお料理が得意だそうで、インスタにもよく料理した画像をアップしているそうです。

深イイ話では、金澤ちゆきさんが徳井さんのために、お弁当を作ってきてくれて、徳井さんが美味しい!と言っていました。

 

最後に徳井さんが「もしよかったら…。彼氏いますか?」と聞くと、金澤ちゆきさんが「彼氏います」ということで、残念!!

今田耕司さんは喜んでましたけど(笑)

 

金澤ちゆきさんがあまりにもスタイルがよくて、9頭身と顔が小さいのにびっくりしました。

JR東海スマートEXのCMをきっかけに、今後もCMやテレビなどに出演が増えればいいですね!

関連記事

金澤ちゆき9頭身モデルのwikiやかわいい画像!彼氏や年齢は?

スポンサーリンク
error: