アレクサンドラはロシア出身モデル!画像や国籍 関西弁の理由はなぜ?


ロシア人モデルのアレクサンドラさんがコテコテの関西弁を話されるので驚いた方も多いかもしれません。

綺麗な方なので、プロフィールなどを調べてみました。

初めて『さんま御殿』に出演されるということで、大阪弁だし話題になりそうですね。

なぜ関西弁を話すのでしょうか?

それではモデルのアレクサンドラさんについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

アレクサンドラの身長・体重プロフィールは?

 

Alexsandra (アレクサンドラ)  1991年2月24日生まれの26歳。

身長 173cm  国籍は日本 (ロシア人、大阪育ち)

言語 日本語、ロシア語、英語、大阪弁

趣味 香水集め

特技 ポージング

事務所はマキシタレンシー

 

 

アレクサンドラが関西弁(大阪弁)を話す理由はなぜ?

 

ロシア人なのに、日本語、しかも関西弁を話せる理由は…?

アレクサンドラさんはロシア生まれです。

しかしわずか10歳の頃に、日本の大阪に移住していて、以後ずっと大阪で暮らしてきたそうです。

なんと13年間も大阪に住んでいたそうです。

というわけで、普通の関西人と同じような感覚で関西弁を話せるようになったそうです。

私も関西なのですが、こんなに綺麗な方が電車でコテコテの関西弁を話していたら、ちょっとびっくりです。

というわけで元々ロシアで産まれてから日本へ移住してきたということでしたが、テレビでは初めて見る人にはインパクトがあるかもしれませんね。

完全に外国人でしかも綺麗なモデルさんが、関西弁を話すという違和感で掴みはOKですね!

Sponsored Link

モデルのアレクサンドラの国籍は日本?

 

アレクサンドラさんの国籍は”日本”になっていて、10歳の頃から日本へ移住して、日本国籍になっているようです。

もはや完全に日本人ですよね。

アレクサンドラさんのプロフィールには、大阪弁モデルと記載してあり、なぜ関西弁なのか気になる方も多いようですが、このような理由があったのですね!

 

ロシア生まれの大阪弁アレクサンドラがさんま御殿に出演

 

そんなアレクサンドラさんですが、スタイルがかなりよくて、モデルさんとしては本当に色々なお仕事をされているようです。

東京へ上京してからまだ3年ぐらいだそうで、渋谷に住んでいるそうです。

TwitterやSNSも日本語でされているようです。

 

今回日本のバラエティ番組『さんま御殿』に初出場となりますが、爪あとを残せるでしょうか?

さんまさんのお眼鏡にかなったら、今後の進出もかなり期待できると思いますので、是非コテコテの大阪弁で頑張ってもらいたいですね!

さんま御殿で、さんまさんに上手に絡んでいけるか、アドリブがきくかが肝心ですが、『大阪弁』を話すというだけで、目立つ特徴があるので、天真爛漫なキャラで勝ち残ることを期待しています!

 

その他のおすすめ記事!

藤井サチ父親の藤井清孝の現在再婚した嫁は?年収や経歴 離婚歴は?

藤井サチ 父親がルイヴィトン元社長で実家がお金持ち!豪邸画像は?

藤井サチの姉が女優で姉妹のかわいい画像!兄がイケメンバンドマン!

 

前田けゑの15億円相続は怪しい?税金や養子の理由や義母は誰?

前田けゑの自宅は天白区か新宿?彼女や結婚 収入や学歴 両親や兄弟は?

 

気になる話題特集ページ

2017年ドラマ関連記事

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。