にゃんこスターの芸人アンゴラ村長の縄跳び動画やさくらんぼの振り付けは?


キングオブコントを準優勝したにゃんこスターのアンゴラ村長が話題になっていますね。

実は高学歴で会社勤めをしていたとか。

それにしてもアンゴラ村長、縄跳びの振り付けがうまいと思いませんか?

さくらんぼの曲にのって、まるで飛んでるように縄跳びがうまいので気になって調べてみると、アンゴラ村長の縄跳びがうまい理由が分かりました。

縄跳びの振り付けの理由や、にゃんこスターのアンゴラ村長の縄跳びの動画も見ながらご紹介していきたいと思います。

実は高学歴なアンゴラ村と姉の長関連記事もよろしければご覧ください

アンゴラ村長が美脚で姉もかわいい画像!会社はどこ?早稲田の学部は?

Sponsored Link

アンゴラ村長のプロフィール

 

お名前は佐藤歩実(さとうあゆみ)さんと言います。

芸名 アンゴラ村長

1994年5月17日で、23歳です。

かなり高学歴で、早稲田大学本庄高等学院→早稲田大学文学部。早稲田大学お笑い工房LUDO出身。

という、まれに見る高学歴です。

キングオブコントで準優勝後、秒速でワタナベエンターテインメントに所属が決定しました。

 

angora

 

にゃんこスターのさくらんぼの振り付け動画

 

 

「コントの歴史が変った」と書かれていますが、まさにそんな感じですね。

にゃんこスターのさくらんぼの曲にのせて縄跳びをする振り付け、というのは、なぜこの振り付けが出来上がったのかが気になりますよね。

しかも振り付けだけでなく、スカートで縄跳びをするところが狙ってる!

にゃんこスターのネタが「縄跳びの発表会」という感じのものだったと思いますが、わざわざスカートでする理由も、アンゴラ村長の狙いでしょうね。

 

気になったので、アンゴラ村長について更に詳しく調べてみました。

Sponsored Link

アンゴラ村長は縄跳び検定を持っていた!

 

やっぱり!

アンゴラ村長は実は何年も前から縄跳びをしていて、縄跳び検定を持っていたのです。

 

実はアンゴラ村長は、以前から「伊集院光のてれび」というのに出演していて、その時に伊集院さんが「あまりに何もできなかったので、縄跳びとやらせた」そうです。

それがキッカケとなって、アンゴラ村長が縄跳び検定を目指したそうで、アンゴラ村長は縄跳びをもう9年も続けているそうです。

どうりで、にゃんこスターのさくらんぼの曲にのって、縄跳びの振り付けをするのが異様にうまいはずですね!

 

ちなみに「伊集院光のてれび」からは、ANZEN漫才や、メイプル超合金やなどの結構ブレイクしている芸人さん達が出ています。

さすが伊集院光さん、見抜く力がありますね!

クイズ番組でもトーク番組でも、結構頭の回転早くてすごいと思っていました。

 

如何でしたでしょうか?

にゃんこスターのアンゴラ村長は、実は昔から縄跳びをしていて、検定までとっていた。

ということで、あのネタが出来た理由もアンゴラ村長が得意技だったからですよね。

今後も2017年のM1グランプリや、お笑い荘など期待できそうですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。