音楽チャンプ優勝!流星の海藏亮太の経歴は?年齢や大学や彼女は?


『今夜、誕生!音楽チャンプ』で見事優勝を収めた海藏亮太さん!

聞いているだけで、癒される本当に素晴らしい歌声でしたね。

そんな海藏亮太さんのプロデビューが決定しました。

そんな海藏亮太さんについて、経歴や年齢、大学や彼女の情報を調べてみました。

流星を歌われたことが有名になっているので、流星についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

海藏亮太カラオケ世界大会チャンピオンで2位

 

6月30日の特別番組「カラオケ世界大会チャンピオン」で、海藏亮太さんは、2位で予選を通過されています。

2014年にもカラオケバトルのハーモニー歌うま王で、実のお姉さんとペアで出場されて、コブクロさんの「流星」を熱唱して91.917点という高得点を獲得!

その時にあまりにも上手だったので、海藏亮太さんのお名前で検索すると「流星」という曲が現れるほどです。

海藏亮太さんの声は心に染みるいい声ですね。

 

 

kaizou

 

海藏亮太のプロフィール

海藏亮太(かいぞう りょうた)

かいぞう、というお名前が変っててかっこいいですね。

年齢は26歳です。

こんなに歌がうまいのに、驚いたのが大学生の頃からカラオケを始めたそうです。

小中高では全く歌ってこなかったというから、更に驚きです。

それなのに2016年のカラオケ世界大会で既に大阪予選を通過して、日本大会で優勝して代表になりました。
ものすごいスピードです。
その後中国・マカオのアジア大会とカナダの世界大会で次々と優勝した海藏亮太さん。

すごすぎます!

世界大会でも歌った曲は全て日本の曲で、「上を向いて歩こう」「愛のカタチ」「366日」「海の声」

を歌って優勝しました。

『上を向いて歩こう』は海外ウケが良さそうですね!

Sponsored Link

海蔵亮太の出身大学は?

海藏亮太さんの出身大学は名古屋大学で、大学ではアカペラサークルに所属していたそうです。

大学のサークル活動で、才能が目覚めたのでしょうか。

 

海蔵亮太の彼女はいる?

 

彼女らしき方の姿が写った写真もあり、彼女さんではないか?との噂がありますが、一般の方のため詳細は不明です。

26歳という年齢からしても、彼女がいてもおかしくないですので、今回のプロデビューも彼女と共に喜ばれているかもしれませんね!

 

海藏亮太さんはブログをされていて、今回の「今夜、誕生!音楽チャンプ」で優勝できた喜びの気持ちも綴られていました。

以下のようにコメントされています。

国内約5000人の中から日本代表として選ばれ出場し、まさかの優勝・・・!
日本人2人目という記録を作ってしまいました。

今では、日本でもいろいろな歌のテレビ番組にも出演させていただいて、
少しずつですが、顔を知ってもらうようになってきました。

これからは、このカラオケ世界大会をもっと広めていくと同時に
歌を心から楽しむための活動をしていくつもりです。

 

 

海藏亮太さんの詳細は以下のとおりです♪

趣味は歌を歌うこと

長所はポジティブなところ

短所は寝坊癖

ちょっと自慢できることは、2016カラオケ世界大会でチャンピョンになりました!

最近ハマっているものは?美味しいものめぐり

まず家に帰ってすることはなに?手洗いうがい

平均睡眠時間は?7時間

口癖は?ありがとうございます!

何フェチ?甘いものフェチ

座右の銘は?自分に厳しく!人に優しく

 

 

如何でしたでしょうか?

デビューして大活躍される日が来ると思いますので、今後も海藏亮太さんに注目していきたいですね!

これからも様々な場面で素晴らしい歌を歌われることを楽しみにしています♪

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。