アンゴラ村長が美脚で姉もかわいい画像!会社はどこ?早稲田の学部は?

 

2017年10月1日に行われた『キングオブコント』で見事優勝した
にゃんこスター!

結成が5ヶ月ということに驚きましたが、
新たなスター誕生といったところでしょうか。

そんな、にゃんこスターの『アンゴラ村長』がかわいくて気になりますね。

実は高学歴で、すごい学歴だったということや、実は会社に努めていたり。

会社はどこなのか?

しかもアンゴラ村長が美脚だし、お姉さんも◯◯さん似でかわいいということも発見しました。

それではアンゴラ村長についてご紹介いたします。

Sponsored Link

アンゴラ村長の本名は?

 

本名は佐藤歩実さん(さとうあゆみ)

芸名 アンゴラ村長

1994年5月17日生まれで現在23歳です。

埼玉県出身。

学歴がすごい

早稲田大学本庄高等学院

ワタナベエンターテインメント所属に決定

 

angora

 

 

アンゴラ村長の早稲田大学の学部は?

 

上記の通り、高校から早稲田大学本庄高等学院へ通ってきたアンゴラ村長は、大学も早稲田大学です。

学部は、早稲田大学文学部。(早稲田大学お笑い工房LUDO)出身です。

単に縄跳び飛んでるだけじゃなかった…すごすぎる学歴。

こんなに高学歴で芸人目指すのも、ある意味凄いです。

 

早稲田大学本庄高等学校の偏差値は75!ということで、相当頭の良い高校ですね。

全国偏差値ランキングでも上位を占めるでしょう。

 

アンゴラ村長って相当頭が良かったのですね。

このように高校から早稲田の付属高校に通うということは、きっとお家柄も良いはずです。

キングオブコントでのあの芸風や縄跳びのポーズは勇気がいると思いますが、ご両親はどんな気持ちだったのでしょうか。

Sponsored Link

美脚のアンゴラ村長の姉もかわいい画像!

 

そんなアンゴラ村長ですが、姉もかわいい!と評判です。

キングオブコントに見物に来ていたようで、テレビに映っていました。

お姉さんの画像がこちらです。

(もちろん右の方です。左はお母様です)

お姉さんの見た目は、遠野なぎこさん似で、綺麗でかわいい感じですね。

姉妹でボブスタイルで可愛いですね。

アンゴラ村長のほうが少し童顔で、お姉さんのほうが美人系かなと思います。

 

アンゴラ村長の会社はどこ?

 

さらに驚きの情報ですが、アンゴラ村長はOLとして会社に務めているそうなのです。

お笑い芸人もしながら、会社勤めもしているのです。

まさに、二足のわらじ状態?

アンゴラ村長の努めている会社名は『株式会社これから』という会社でした。

いい感じに変った名前の会社ですね。

場所は東京都新宿区新宿にあり、会社のサイトを見ると「世界中のとても優しい人たちをムギュ~~~っと集めて出来た会社だと思います。困ってガタガタ震えているとみんなが助けてくれます。」と書かれています(笑)

アンゴラ村長は、このような奇抜な社風に惹かれて応募し、採用されたそうです。

アンゴラ村長の趣味は、演劇鑑賞と世界遺産とうさぎ、と書いてあります。

特殊性を極めた感じで、一度見たら覚えてしまいます。

こちらの会社の経営理念は『ネットビジネスを底上げする』ということで、自社ECサイトの売上を上げることに全力を注いでいるそうです。

時代に乗っていていい感じの仕事内容ですね。

アンゴラ村長は営業アシスタントをされているそうですよ。

 

如何でしたでしょうか?

突然現れて優勝をかさらった、にゃんこスターのアンゴラ村長は、実は高学歴で相当頭の良い人でした。

今後も年末にかけて、2017年のM1グランプリや、お笑い荘が目白押しですので、今後の『にゃんこスター』に大注目ですね!

 

にゃんこスターアンゴラ村長関連記事

にゃんこスターアンゴラ村長の縄跳び動画とさくらんぼの振り付けは?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。