タウンワークCMの執事役俳優は誰?片寄涼太のイケメン画像と最新動画!


ダウンタウンの松本さんが出演し続けている、タウンワークのCM。

どんどん新しいバージョンのCMが流れている中、最新バージョンのcm出演者で気になる俳優さんが登場しています。

執事役の俳優さんがイケメンで気になります!

CM動画やメイキング動画、俳優さんについて詳しくご紹介いたします。

Sponsored Link

タウンワーク最新CM「彼氏が執事に」編

 

タウンワークの今回のCMは、女性目線で作られているようです。

確かにあの執事が出てきてくれたら嬉しいですね。

彼氏が執事に…という設定で、一気に女性はとりこになってしまいそうなCMです。

この画像の笑顔も相当かっこいいですね。

 

 

ウンワークCM執事役の俳優は片寄涼太

 

今回執事役を務めている俳優さんは片寄涼太さんという方です。

『GENERATIONS from EXILE TRIBE』というグループののメンバーですのでEXILE系ですね!

ジャニーズでもない、一体誰?

と思っていたらEXILE系のメンバーの俳優さんでした。

こちらがGENERATIONS from EXILE TRIBEの初回限定盤 CD+2DVD付きのCDアルバムです。

➡涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた

このCMがいい感じで人気急上昇中。

Sponsored Link

片寄涼太のプロフィール

 

片寄 涼太(かたよせ りょうた)

1994年8月29日生まれ

23歳

大阪府八尾市出身

職業 歌手、ダンサー

事務所 LDH JAPAN

 

LDH系EXILE系という感じで、片寄涼太さんの色の黒さはその辺からきていたのかもしてませんね。

GENERATIONS from EXILE TRIBEではダンサーをされていますが、このCMなどで知名度をあげて、今後俳優業でも活躍されそうですね。

EXILE系だけどムキムキっぽくないので、一部の女性にはウケそうです。

 

タウンワーク執事の最新CM内容と動画は?

 

彼女が帰宅すると、彼氏役の片寄涼太が執事の衣装で「お帰りなさいませ」「今日は君の執事だからね」と出迎えてくれます。

その背後から松本さんが執事として登場して「お嬢様、バイトアプリのタウンワークでございます」と言ってニヤっとします。

片寄涼太さんは、松本さんと撮影した後「松本さんが隣りにいるだけで、なぜか面白オーラが伝わってきました」とコメントしていたそうです。

確かにあの状態がツボに入ってしまうと、笑いを堪えるのが大変そうです。

 

こちらがタウンワーク「彼氏が執事に」CM動画です

 


 

 

こちらが、ロングバージョンです。

 

 

 

 

やっぱり何度見てもいい感じです。

 

メイキング動画もありました。

 


如何でしたでしょうか?

タウンワークの執事役の俳優さんは

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんでした。

ちなみにCMでは結構小柄な感じもしますが、身長180cmの長身です。

 

身長が伸びすぎ?なんて言われるほど、伸びたようです。

ダウンタウンの松本さんが身長173cm。

お2人共身長高めですね。

片寄涼太さんは小顔でしスラっとしていていて、かっこいいですね。

絶対このCMで知名度を上げたはずです。

次のCMではまた別の俳優さんが登場するのかも楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。