明日の約束 1話~5話6話 最終回まで見逃し配信を無料で動画視聴!


明日の約束 を見逃してしまった方…

私も録画できていなかったのでショックでした。

なんとか無料で見る方法はないかと探してみたところ

FODという動画配信で視聴することができました!

 

FODで明日の約束を視聴する

 

FODは、フジテレビのオンデマントなので安心安全です【PR】

 

FODで明日の約束1話~2話、3話、4話、5話、6話~最終回まで配信予定です。

第一話 2017年10月17日~

第二話 2017年10月24日~

第三話 2017年10月31日~

第四話 2017年11月7日~

第五話 2017年11月14日~

 

 

 

FODってどういうシステムなの?

 

『明日の約束』を見るには300ポイント必要なのに、なぜ無料で視聴できるの…?

実は・・・

現在、FODでは毎月『1300ポイント』がもらえるキャンペーン中!

なんと、毎月8のつく日に400ポイントがもらえるのです!

 

つまり・・・

 

8日→400ポイント

18日→400ポイント

28日→400ポイント

 

毎月合計1200ポイントが無料でもらえてお得!!

さらにあと100ポイントもプレゼント!

毎月合計1300ポイントもらえるので『明日の約束』を無料で見れます!

 

しかもyaho!JAPANのIDで登録すれば、31日間無料になり、トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません!

 

FODプレミアム新規登録(31日間無料)

 

つまり、実質無料で視聴できるので、とりあえず登録して、ポイントで視聴。

その後キャンペーン期間中に解約したら料金はかかららずドラマ『明日の約束』が視聴できることになるのです。

継続した場合、毎月1300ポイントは継続してプレゼントされるのでご安心ください♪

 

1300ポイントあれば『明日の約束』を無料で視聴出来る上、その他のドラマも見ることができる絶好のチャンスですね!

 

太っ腹キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、もし見たいドラマがある場合、実質無料なのでとりあえずポイントをもらうために登録することをオススメします。

 

火曜ドラマ『明日の約束』

 

話の内容は結構重めの学校でのストーリーです。

実はこのドラマ、脚本は完全オリジナルなのですが、2005年長野県で実際に起こった事件を元に作られています。

ドラマのベースとなったのはノンフィクション作品「モンスターマザー長野・丸子実業『いじめ事件』教師たちの闘い」です。

2005年長野県にある丸子実業高校に通う1年生、高山裕太くんが自宅部屋にて旅立ってしまいました。

裕太くんは、声がだしにくいといった症状を抱えており、それを所属していたバレーボール部の上級生が真似し、ハンガーで裕太君を叩き暴行を加えるといったいじめがあったと母親は主張。

さらに、いじめが原因で不登校気味になった裕太君に、このままだと2年生に上がることが難しいかもしれないと校長が裕太君を精神的に追いつめたという。

これを原因に裕太君は自ら旅立ったとして、母親は校長を名誉毀損罪などで訴訟を起こし、さらにバレーボール部の上級生家族にも損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

訴えられた校長、上級生家族側はいじめはなかったと徹底的に争う姿勢を見せた。こうして、前代未聞の訴訟合戦に発展していく。

 

果たしていじめはあったのか?

学校側は認めるのか?

 

思い話と裏腹に、井上真央さんが可愛いし井頭愛海さんも声がかわいくて癒やされます。

今後の『明日の約束』でもモンスターペアレンツが問題を起こすのでしょうか?

誰が悪いのかまだわからない状態ですが、何でもかんでも学校に罪をなすりつける親に翻弄されそうです。

学校側に落ち度があったのか・・・

『明日の約束』は学校での問題がリアルに映し出されているドラマ内容です。

少々重いストーリーですが、お子様を持つ親ならのめりこんでしまいそうなドラマですね。

もしあなたが1話~最終回まで見逃してしまったら・・・

FODがおすすめです!

 

FODで明日の約束を視聴する

 

FODでは他のドラマや海外ドラマも沢山あり、人気の最新号雑誌も読み放題なのでかなりお得なシステムです。

私も退会するつもりで入りましたが、毎月1300ポイントもらえるのでハマってしまいました。

フジテレビのオンデマンドなので安心ですし、お試して入ってから自由に解約可能なところが気に入っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。