カテゴリー

馬場ももこの彼氏や出身大学は?かわいい画像や血液型 車や年齢は?


テレビ金沢の馬場ももこアナウンサーが暴れ馬すぎて破天荒で注目されています。

ノリとテンションが高くて、個性が強いため、覚えてしまう方も多いのではないでしょうか?

前回『今夜くらべてみました』に出演した時は、後藤も徳井も「お手上げ~」と座り込むほど暴れ馬でした。

そんなテレビ金沢の馬場ももこアナですが、結構謎に包まれています。

彼氏や出身大学や乗っている車種など、似ていると言われている人についても見ていきたいと思います!



スポンサーリンク


馬場ももこの出身大学や年齢・血液型やプロフィールは?

 

1991年生まれの誕生日不明

年齢は恐らく25歳(2017年現在)

新潟県・新潟市出身

2015年にテレビ金沢に入社

過去に佐渡が島でアナウンサーをしていた

趣味はジョギングや、ドライブ、一人旅行、5円玉を集めること

血液型 B型(B方っぽい!)

星座 射手座

大学についてですが、アナウンサーなのに何故か非公開となっており、東京のどこかの大学卒ではないかと言われています。

 

 

馬場ももこアナの愛車は?

馬場ももこアナは、BMWに乗っています。

詳しい車種はBMW-1シリーズ116i

現在は販売が終了している車種で、新車の時は300万円以上する車です。

馬場ももこアナは350万円で購入。

結構いい車に乗っていることをミヤネ屋に出演した時に、宮根さんから突っ込まれた時「お給料貯めて頭金にして買った」と言っていました。

なぜBMWなのかという疑問に対しては、単に馬場ももこの名前のイニシャルが同じだったからだそうです。

ばば ももこ(B・M)

発想がすごい!

馬場ももこアナの趣味はドライブで、1人で叫びながらドライブをすることが好きだと言っていました。



スポンサーリンク


馬場ももこアナの彼氏は?

 

そんな馬場ももこアナは、彼氏がいるそうです!

彼氏は『損保会社』に勤務している人だそうです。

しかも電波を使って「大好きだよ~♡」とか言ってましたが、やっぱりすごい度胸ですね。

後藤さんも徳井さんも床に座りこむぐらいお手上げなのが分かります(笑)

彼氏はいわゆる普通のサラリーマンで、付き合って4ヶ月ほどだと言っていたのですが、まだ続いているでしょうか。

また今回の『今夜くらべてみました』出演で、何かしら暴露してくれそうな気がします。

 

馬場ももこの可愛い画像

 

今夜くらべてみましたに出演した時はこんな感じでした。

可愛いですね。

 

 

 

馬場ももこの自宅の脱力感がすごい

 

前回のVTRでは、馬場ももこアナの自宅訪問がありました。

その時馬場ももこアナの着ていた服は、ダボダボで、超家着丸出し!

しかも結構部屋は汚くて、ズボラさん?

パジャマのズボン(パンツ)は脱皮したようにストンと脱いだままの状態で放置。

コンタクト液がゴミのように床に落ちたままホコリがかぶってたり、部屋着はゴムがゆるめのパンツで、女子アナとして幻滅しそうなスタイルでした(笑)

逆に好感度アップかも?

オンとオフの温度差が凄い!と突っ込みまくりました。

 

そんな馬場ももこアナですが、芸人のようなキャラのため、再び『今夜くらべてみました』に登場します。

更にパワーアップして爪あとを残しまくりそうなので要チェックですね!

スポンサーリンク
error: