ケミストリーの川畑 嫁と離婚原因は?ハゲやかつらの噂?顔変わった?


最近ケミストリー(CHEMISTRY)が再活動して話題になっています。

堂珍さんと川畑さんですが、先日ダウンタウンの番組に出演していた時は、全然容姿が劣化していなくて驚きました。

川畑さんも若くて、年月を感じさせないビジュアルでした。

さて、そんなケミストリーの川畑さんについて検索すると、よからぬワード「ハゲやかつら」などが出てきます。

あと、結婚後離婚されていたとか。

それでは川畑要さんについて、結構詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

川畑要のプロフィール

 

川畑要 (カワバタカナメ)

1979年1月28日生まれ

38歳

身長173cm

血液型: A型

東京都葛飾区亀有出身

職業は歌手や俳優やナレーター

ケミストリーでは2人共ボーカル担当

デフスターレコーズ(2001年 – 2013年)

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ(2013年~)

堂珍嘉邦と川畑要がテレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』で選ばれて結成したユニット。

現在の川畑さんの画像です。

痩せました?

 

 

 

川畑要の結婚した嫁は高橋美紀

 

川畑要さんは、2008年にモデルの高橋美紀さんと結婚されました。

出逢いは、ケミストリーの『This Night』のPV作成で2人が共演して、知り合ったそうです。

できちゃった婚で、お子様も生まれています。

嫁の高橋美紀さんはモデルさんだけあって、とても綺麗な方です。

お2人の画像はこちらです。

 

 

2008年に結婚された川畑さんですが2013年離婚してしまいました。

理由や原因は一体何だったのでしょうか?

Sponsored Link

川畑要と高橋美紀の離婚原因は?

 

5年間という比較的短い結婚生活でしたが、離婚に至った理由は何だったのでしょうか。

2人が発表した離婚理由は

「長い間、2人で話し合い、より良い未来のために離婚することにしました。父親、母親としての責任を果たせるよう、これからも協力し合っていきます」

とコメントしています。

 

めちゃくちゃ曖昧で綺麗にまとめてあって、本当の理由は不明ですが…

ケミストリー全盛期の頃は売れていたし収入もあったと思いますが、2012年に活動を休止しています。

活動休止により収入も減ったはずです。

そのため、一説では「収入減」なども原因ではないかと言われています。

 

川畑要の元カノは安西ひろこ

 

そんな川畑要さんですが、元カノは安西ひろこさんです。

有名な話ですが、現在では安西ひろこさんもめっきり出演が減り、あまり見かけませんね。

 

川畑要のハゲやかつらの噂は?

 

川畑要さんで検索すると、ハゲやかつらのキーワードが…

ケミストリー2人共にハゲ&ズラ疑惑のワードが浮かび上がっています。

お気の毒なので調べてみましたが、根も葉もない噂だけの言葉だったようです。

川畑要さんがかつらであるわけがないですし、ハゲてなさそうです。

それどころか、結構毛量多そうです。

ただ、川畑さんって最近いつも帽子かぶってるんですよね。

帽子などがすごく似合いますよね。

以前は帽子&顔にかけたサングラスが有名になりました。

髪型に関しては結構髪の毛の色を変えて、金髪に近いぐらい色を抜いていたりされていました。

そのため見る度にイメージが変わって、そういった変な噂がたってしまったのかもしれませんね。

 

川畑要の顔が変わった?

 

これは結構変わってます。

変わったといっても痩せた?と思われます。

まずどれだけ痩せて変わったのか、画像で比較したいと思います。

こちらが以前の川畑要さん&顔かけサングラス姿の画像です。

当時はワイルドな印象が強かったです。

 

 

 

そして現在の川畑さんのお写真がこちらです。

 

 

えっ?誰?

めちゃくちゃ痩せてはりますやん(笑)

しかも、ワイルドから可愛い系?さやわか系?になっています。

最近の川畑さんのお写真は全部顔の角度が少し右に傾いているのが特徴です。

なんか以前よりも痩せたせいで、顔も変わったように見えますよね。

この前ダウンタウンなうに出演していた時も、痩せた川畑要さんだったのですが、あまり違和感もなくダウンタウンにも突っ込まれていませんでした。

ケミストリーのお2人共ビジュアル面で全然劣化してなくて「若返ってるか当時のまま」という印象で、すごいです。

復活してからも全く劣化を感じることがありません。

ケミストリー全盛期の頃のアルバムを持っていますが、当時凄く気に入ってよく聴いていました♪

このアルバムすごく良いですよ♪ 
ALL THE BEST [ CHEMISTRY ]
 

お2人共すごく声が良いので、再始動後どのような曲を歌われるのか楽しみですね!

Newシングルが発表されました!

Windy/ユメノツヅキというタイトルです。

 

ケミストリー関連記事

堂珍さんにも離婚の危機!?

ケミストリー堂珍が現在ヤバイのは離婚やかつら?不仲説や復活理由は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。