カテゴリー

ケミストリー堂珍が現在ヤバイのは離婚やかつら?不仲説や復活理由は?

2012年4月から活動を休止していたケミストリーが、約5年ぶりに復活して再始動することを発表しました。

CHEMISTRYには『不仲説』がありましたが、実際はどうなのでしょうか?

実際に堂珍さんは、ついに嫁と離婚してしまいました。

賦活後は『ダウンタウンなう』に出演したりして、お2人が囁かれている”不仲説”について真相を語りました。

ケミストリーの堂珍が現在ヤバイ!と言われている理由についてもご紹介したいと思います。



Sponsored Link


ケミストリー誕生秘話

ケミストリーは、テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』で選ばれた堂珍嘉邦と川畑要のボーカルユニットです。

ケミストリーとは化学反応という意味で、2人の声が「音楽的化学反応」をおこす、という意味合いで名付けられました。

CHEMISTRYのアルバムはこちらです。 

➡CHEMISTRY 2001-2011 [ CHEMISTRY ]

 

川畑要 (カワバタカナメ)写真右

1979年1月28日生まれ。

身長173cm、血液型: A型。

堂珍嘉邦 (ドウチンヨシクニ)写真左

1978年11月17日生まれ。

身長174cm、血液型: O型。

 

ケミストリー堂珍が現在ヤバイ理由は?

堂珍さんは2004年にご結婚されています。

奥様のお名前は森田敦子さん(結婚後は堂珍敦子さん)

モデルとして活躍されている綺麗な方です。

そしてなんと5人の子供さんがいらっしゃる、子沢山のご家庭です。

ちなみに堂珍敦子さんは子育ての本も出版されています(表紙に画像が載っています)

「甘え上手」な子育て論 / 堂珍敦子

 

そんな堂珍さん夫婦がなぜ現在ヤバイのでしょうか…?

堂珍さんは、2016年1月から別居状態だと言われています。

5人も子供がいて、別居はキツイですね…

理由は、堂珍さん側は

「妻は家庭に入ってもらっての手厚いサポートをしてほしい」

という意見で

妻の堂珍敦子さんは

「モデル活動などを本格的にやっていきたい」

という意見から双方のすれ違いが生じたそうです。

 

女性は結婚したら仕事も諦めて家庭に入ってほしいというのは、旦那様に相当稼ぎがあればいいかもしれませんが、現在では結婚後も仕事を続けたいという女性は多いですよね。

やはりまだそういった意見の食い違いは多いようです。

ケミストリーが活動を休止していましたし、モデルとしてのお仕事を諦めたくないのかもしれませんね。

ただ、5人もいるお子様を誰かが面倒見なければいけません。

子沢山なので普通のご家庭よりも大変な面もあるかと思います。

それは夫婦で協力しないと成り立たなさそうですね…

この”別居報道”に対して妻側の事務所の関係者は「別居も離婚もない」と話していたそうで、離婚は、まだされていないようです。



Sponsored Link


堂珍と嫁がついに離婚

2018年12月末に、堂珍嘉邦さんと嫁の堂珍敦子さんが離婚したことが発表されました。

おふたりの不仲説はずっと前からありましたが、第5子妊娠中に堂珍敦子さんが離婚を切り出したそうなので、相当離婚したかったのでしょう。

お2人の間にはお子さんが5人いますが、堂珍敦子さんが引き取って育てているそうです。

堂珍にもかつら疑惑?

もう一つ堂珍が現在ヤバイと言われているのは”カツラ疑惑”を噂されているようです。

かつら疑惑は川畑さんだけでは?と思っていましたが、まさか二人揃ってケミストリーがズラ疑惑とは、驚きました。

ケミストリーの川畑 嫁と離婚原因は?ハゲやかつらの噂?顔変わった?

しかしダウンタウンなうで見た限りでは堂珍さんの髪の毛は地毛のような自然な髪型でした!

堂珍さんは元々髪の毛もびっしり生えているタイプで、一時期丸坊主に近いヘアスタイルもされていました。

その時、生え際なども後退していなかったので大丈夫だと思われます。

ケミストリー活動休止の理由はなぜ?

活動休止の理由は、堂珍さんも川畑さんも2人共

「単純にソロでやりたかったので、活動を休止した」

とのことで当時は本当にソロ活動したかったのだそうです。

元々ソロでやっていて途中からケミストリーを結成されたので、ソロ意識が強かったのかもしれませんね。

 

 

ケミストリー不仲説の真相は?

ダウンタウンなうではズバリ「世間では不仲と言われてるけど、実際どうなの?」と直球質問。

すると川畑さんは「不仲なことはない」と全否定。

例えば、ダウンタウンもコンビなので、昔は取っ組み合いの喧嘩をしたことがある。

ケミストリーの2人は喧嘩もないの?と聞くと

「そんな激しい喧嘩もない」と言っていました。



Sponsored Link


今年復活再始動した理由はなぜ?

川畑さんが、音楽番組などを観ていて「やはりケミストリーとして活動する意味があるのではないか」と感じたため「ケミストリーを復活しないか?」と堂珍さんにメールしたそうです。

2016年の元旦にメールを送ったらしくて、3日間放置されてから堂珍さんからメールの返信が来たそうです(笑)

堂珍さんによると「お正月だし店も3日間閉まってるし」という理由で3日後に返事したそうです。

放置されて無視されたかと思ったけど、無事返事が来て復活することになったそうです。

めでたしめでたし。

昔ケミストリーが全盛期の頃はこちらのアルバムを良く聴いていました。

このアルバムすごく良いですよ♪

 
ALL THE BEST [ CHEMISTRY ]
 

メキストーの復活はケミストリーのファンにとっては嬉しい話ですね!

久しぶりにケミストリーのお2人を拝見しましたが、ビジュアルも話し方もトーンも昔と全然変わっていなくて驚きました。

しかも、しゃべりも上手くて面白くなってレベルアップしているような気がしました。

復活してから、また音楽番組などに出演されるのが本当に楽しみですね♪

 

ケミストリー関連記事

ケミストリーの川畑 嫁と離婚原因は?ハゲやかつらの噂?顔変わった?

Sponsored Link
error: