小浦愛が結婚してる武豊とフライデーキス画像?嫁と離婚はないの?


またもや武豊さんの女性問題が報じられました。

今回のお相手は小浦愛さんといって、「グリーンチャンネル」で競馬のリポーターをされている方です。

女優業もされているようですが、主に競馬番組が多いようです。

小浦愛さんといえば武幸四郎さんとも噂になっていたようで、きな臭いので色々と見ていきましょう。

Sponsored Link

小浦愛のプロフィール

 

名前:小浦 愛(おうら あい)
出身地:兵庫県
生年月日:1991年7月17日
血液型:O型
年齢:現在26才
身長:160cm

大学:関西大学
特技:速読・タイピング
趣味:歌・オーボエ・よさこい

所属:サンミュージック
職業:女優・タレント・競馬キャスター&リポーター

26歳と若く、現在は主にグリーンチャンネルでの競馬番組「トレセン丸ごと情報局」をされています。

 

 

小浦愛と武豊のキスをフライデーされた?!

 

そんな小浦愛さんですが菊花賞の日の夜に武豊騎手と熱いキスを交わしていたと報じられてしまいました

 

↑左の画像では小浦愛さんと武豊騎手が手を握り合って、見つめ合ってますね。

まるで恋人同士です。

テレビで2人の動画が放送されていて、手を繋いで楽しそうにしている所や、手を引っ張ったりしているところも公開されていました。

 

武豊と小浦愛のコメントは?

 

そこで、フライデーの記者が小浦愛さんにキスの件を問い詰めたところ、事実を認めながらも

「だから何だっていうんですか」

と逆ギレしたそうです。

 

武豊のほうへも突撃して豪邸の前で取材する騒動になり、奥様まで出てきたそうです。

武豊さんは「飲んだ後だったのであまり覚えていない」「キスは覚えてない、ハグは覚えている」とのことです。

 

武豊さんといえば、過去にもイロイロありましたよね。

堂々と手を繋いでいたとか。

あれは女性側の売名行為だった!

と思われるような事件もありました。

しかし今回のお相手は、小浦愛さんで、結構会うことの多いキャスターとなれば言い逃れは難しいかもしれません。

Sponsored Link

妻の佐野量子とは離婚しないの?

 

以前もスクープされましたが、今回のほうがガチでヤバそうですよね。

以前のは女性側が売名行為しようとして、堂々と手を繋いだだけの可能性がありますが、今回はキスなので…

佐野量子さんが、どこまで黙っているかわかりませんが、夫婦間で嫌な空気が流れることは間違いありません。

 

フライデーのキス画像はこちら

 

有名人は、週刊誌という探偵がつきまとっているので、ある意味妻側が怪しむ前に、週刊誌さんが探偵をしてスクープされる可能性がありますね。

妻にとっては自分の代わりに厳しく旦那を監視してくれているシステムのようでもあり、複雑な感じがします。

 

小浦愛と武幸四郎の関係は?

 

そういえば武幸四郎と小浦愛さんが以前お付き合いしていたという情報もありましたよね?

トレセンで共演していますし。

そのため、キスしている相手が武豊さんだったことにすごく驚きの声があがっています。

兄弟間でどちらにも噂がたてば、今後の番組進行がやり辛くならないのでしょうか。

 

 

ファンも心配してますね~。

小浦愛さんは武兄弟にモテモテですなぁ。

 

武豊の好みはタレ目で下がり眉?

 

気づいたのですが、武豊の女性の好みは、丸顔でタレ目、下がり眉的な顔が好みっぽいですね!

奥様と共通してるわ~。

 

小浦愛のツイッターが削除されていた

 

この件が報じられてから、小浦愛さんのツイッターが速攻削除されていたそうです。

騒動になると本当に大変なので、SNSなどは閉じられたのかもしれませんね。

今後新しい情報が入りましたら追加いたしますね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。