日馬富士 嫁の国籍は日本人ではなく別居中?画像や子供 引退や謝罪は?


現在騒動中の大相撲力士、日馬富士のプライベートについて気になったので調べてみました。

嫁とはいつ結婚したのか、嫁の国籍や別居中の噂などもあり、複雑です。

日馬富士と嫁の画像も発見しましたが、美人で綺麗な方です。

子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか。

また、騒動後引退や謝罪はあるのでしょうか?

Sponsored Link

日馬富士のプロフィール

 

 

四股名:日馬富士 公平(はるまふじ こうへい)

本名:ダワーニャム・ビャンバドルジ

昭和59年4月14日(32歳) ※2017年現在

出身地:モンゴル・ゴビアルタイ

身長・体重:186cm・137kg

血液型:O型

所属:伊勢ヶ濱部屋(入門時は安治川部屋)

得意技:右四つ・寄り

番付:横綱

 

 

日馬富士の嫁の国籍は日本人ではない?

 

モンゴル・ウランバートル生まれの日馬富士は、3人兄弟の末っ子として育ちました。

小さい頃から兄と相撲をして育ち、子供の頃から負けん気が強かったそうです。

その頃から素質があったのかもしれませんね。

日馬富士は日本で相撲の大関となり、2010年に3歳年下の方と結婚されています。

嫁の名前はムンフジャラガル・バトトールさん。

モンゴル国籍の女性です。

お2人の結婚時の画像はこちらです。

幸せそうですね!

 

 

日馬富士と嫁の馴れ初めは?

 

嫁のムンフジャラガル・バトトールさんはモンゴル人ですが、日馬富士と出会った時は日本にいて、岩手大学で国際文化を学んでいた大学4年生の留学生でした。

モンゴル人のお2人が日本で出会うなんてすごい、運命ですね。

2人は何度かデートを重ねて1年以上交際してから結婚されたそうですが、できちゃった婚だったそうです。

近頃は本当に多いですよね。

奥さんは一般人ですが、背も高くてとても綺麗な方ですね。

Sponsored Link

日馬富士の子供は何人?

 

上記の通り、結婚した時には既にお子様をお一人授かっていました。

その後2人の子供が出来て、3人の子供がいらっしゃるようです。

長女が6歳のニャムジャラガルちゃん

次女は5歳のヒシゲジャルガルちゃん

長男(最年少)バトエルデネ君

女の子2人はきっとすごく可愛くて美人になりそうです。

男の子はお父さんのように強くなる素質があるかもしれませんね!

娘さんは、青山学院の初等部に通っているそうです。

これだけ見ると順風満帆で幸せな家庭のように見えますが、日馬富士に”別居”の噂が…

 

日馬富士の嫁と別居中?

 

日馬富士のことを調べると、なぜか”別居”という言葉がでてきます。

しかし、現在のところそういった事実は公表されていないので、単なる噂レベルだと思われます。

3人もお子様がいらっしゃるのに別居は厳しいですよね。

 

日馬富士の引退や謝罪は?

 

こんなに家族に恵まれて幸せそうな感じだったのに、2017年11月に貴ノ岩の頭を殴ったという疑いがあり、残念ながら大変大きな事件になりつつあります。

今後の相撲人生が危ういかもしれません。

日馬富士は謝罪コメントとして

「貴ノ岩のケガについて、貴乃花親方、貴乃花部屋の後援会、関係者の皆様、相撲協会、うちの(伊勢ヶ浜)部屋の親方に大変迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。同日から本場所を休場しました。

 

相撲コメンテーターのやくみつるさんは引退すべきとの意見も

「暴行をはたらいた事実を本人が認めるところとなれば、責任を取る必要があると思います。横綱という立場を考えれば、今すぐ引退届を出すべき事例だと思います」

一方で、診断書の提出が休場届と同時ではなかったなど、まだ不明な点が多いとして「そういうことも含めて明らかにしなければいけないと思います」とも述べています。

もし今回の暴行が事実で、相手の力士に後遺症が残ったりすれば、引退どころではない思いますし、現に非常に危なかったと思われますので、今後の動向が気になるところです。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。