ベストヒット歌謡祭2017 出演者とタイムテーブル!嵐や三代目は?


今年も楽しみなベストヒット歌謡祭2017が放送されます!

好きなアーティストがどの時間帯で登場するかは知っておきたいですよね!

 

このページではベストヒット歌謡祭2017のタイムテーブルをまとめています。

だいたい何時台にどのアーティストが登場するのかが分かるようになっています。

嵐や三代目は出演するのでしょうか?

Sponsored Link

ベストヒット歌謡祭2017の司会は誰?

 

去年と同じく宮根誠司さんとウエンツ瑛士さんです。

今年は橋本マナミさんも加わり、3人になります。

なぜ橋本マナミさん?と思いましたが、宮根さんと、どんな感じの絡みになるのか楽しみですね。

 

番組は11月15日19:00からスタート

生放送です!

 

 

ベストヒット歌謡祭2017出演者

 

ジャニーズ

  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2
  • ジャニーズWEST

嵐が出ないのは残念です。

その他出演者は

E-girls

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

GENERATIONSfrom EXILE TRIBE

AKB48

NMB48

欅坂46

乃木坂46

竹原ピストル

西野カナ

NOBU

平井堅

松田聖子

三浦大知

三浦祐太朗

ゆず

 

最近紅白出場も決定した三浦大知さんの活躍がすごいですね。

Sponsored Link

ベストヒット歌謡祭2017タイムテーブル

 

曲順ではありません。何時台にアーティストが登場するかの表になります。

19時台~

  • E-girls
  • AKB48
  • NMB48
  • Kis-My-Ft2
  • 欅坂46
  • ジャニーズWEST
  • 西野カナ
  • 乃木坂46
  • 松田聖子
  • 三浦大知

20時台~

  • 関ジャニ∞(関西ジャニーズJr.も出演)
  • 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  • GENERATIONSfrom EXILE TRIBE
  • 竹原ピストル
  • NOBU
  • 平井堅
  • 三浦祐太朗
  • ゆず

 

こちらの出演者の時間帯によって、だいたいチェックしておくべき時間帯が分かりますね♪

三代目はどの曲を披露してくれるのでしょうか。

平井堅さんも出演されるんですね。

ジャニーズでは、嵐が出演していないのがファンの方にとっては残念ですね。

三代目が歌う曲が気になります。

GENERATIONSfrom EXILE TRIBEの片寄 涼太さんが松本人志さんと共演している、タウンワークのCMがとても好評なので、よろしければ合わせてお読みください。

タウンワークCMの執事役俳優は誰?片寄涼太のイケメン画像と最新動画!

『有線放送大賞』の放送が今年で終わるということで残念ですが、ベストヒット歌謡祭は今後も続いて欲しい番組ですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。