カテゴリー

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?


キングオブコントで優勝したかまいたちのお2人。

濱家隆一さんについて、実家が貧乏だとか、自宅マンションが綺麗だとか言われていて気になりますね。

「櫻井・有吉THE夜会」では芸人の貧乏な実家を特に取り上げているのですが、サンシャイン池崎のボロい実家が登場した時は衝撃でしたね。

実はかまいたちの濱家隆一さんも同じような貧乏な過去を持っていたのです。

2017年に結婚した嫁はどんな人?画像はあるのでしょうか?

それでは見ていきたいと思います!



スポンサーリンク


かまいたちの濱家隆一プロフィール

 

1983年11月6日生まれ

大阪府大阪市東淀川区出身

34歳

ツッコミ担当

B型

身長188cm

体重75kg

大阪府立茨木東高等学校卒業

身長がすごく高いですね。

 

 

濱家隆一の実家が超貧乏だった!

 

濱家さんですが、幼少期実家が超貧乏すぎるというエピソードを語っています。

こちらが濱家隆一さんの幼少期の貧乏話です。

 

物心ついた頃から実家は貧乏やったんです。温かいご飯があって味噌汁にオカズも付いてくる――そんな普通の家庭では当たり前の食事を食べた記憶はありませんもん。というのも、オトンが反社会的稼業のヒトで、たまにしか帰ってけぇへん上にめったに生活費をオカンに渡さへんかったから。

オカンは結婚するまでオトンがそんな人やとは知らんかったらしい。一緒に住み始めて実態がわかったそうやけど後の祭り。そうこうしてるうちに姉ちゃんが生まれ、4年後に僕ができた。もちろんオカンは毎日必死やった。僕と姉ちゃんを抱えて、昼夜掛け持ちでパートに出てたしね。ほんでも稼ぎは知れてますわ。

いつも貧乏でね。お米が買えん時はうどん(小麦)粉の登場です。団子にしてスイトン作ったりお好み焼きにしたり。こう言うと普通やけど、ウチのは残り物の野菜がホンの少し入っただけの薄~いスイトンやったし、お好み焼きは水で練って焼いて醤油で味付けしただけ。早い話が具なしのお好み焼きですわ。

ところが、家族がそんな生活してるのにオトンはあちこちに借金をこさえてたみたいでね。僕が小学校に入ってすぐですわ。姉ちゃんと留守番してたら、パンチパーマのキッツイ顔したオバはんが目を吊り上げて「金返せ!」言うて押しかけてきた。しかもオトンがおると思うたんか、土足でズカズカと畳に上がってきたのにはビックリしましたわ。姉ちゃんが毅然と「お父さんはいません。帰ってください」って言うたもんやから、家のなか一回りして渋々出ていかはったけど、本物の鬼が来たんかと震えあがったもんです。

引用:日刊ゲンダイ

 

というわけで、濵家さんの父親は反社会的な仕事をしていたようで、帰ってこないし生活費もくれなかったとは、酷いですね。

反社会的な…って一体どんな仕事でしょうね。

幼少期には小麦粉ばかり食べていたようで、具なしのお好み焼きとか、凄いですよね。

今となっては面白いネタとして笑えますが、当時は本当にギリギリの生活っぽいですね。

ちなみに、濱家さんの母親は後に父親と離婚して、再婚されてからは貧乏生活から抜け出せて、劇的に良くなったのだそうです。

 

貧乏な時は服も誰かのお下がりばかりで、基本的に長袖で、春には袖を切って七分袖に、夏は袖をちょん切って半袖に、そして秋になると元に戻して使用していたとか…。

そこまで…?

ありえない貧乏話です。

これは「櫻井・有吉THE夜会」でスタッフや有吉さんが食いつきそうな貧乏ネタですね。



スポンサーリンク


濱家の自宅マンションが綺麗

 

そんな濱家さんですが、現在の自宅はマンションに引っ越しています。

しかもタワーマンションのようで、すごく綺麗だと取材されていました。

濱家隆一さんによると「相当無理して住んでいる」そうです。

ギリギリだと言っていました。

これは、どんどん売れなきゃヤバイですね!

また、濱家さんは相当料理が上手で、特にカレーを作るのが好きで趣味が料理なんだとか。

マンションにはカレーに使う香辛料を沢山置いていました。

 

濱家隆一の結婚した嫁の画像は?

 

そんな濱家隆一さんですが2017年5月に結婚されました。

お相手は、大阪府出身のアパレル店員の29歳の一般女性です。

2017年5月に婚姻届を出して10月に披露宴をされたようです。

画像は…こんなイラストがありました。

 

 

画像はふざけていますが、嫁は中越典子さん似と言っているので、きれいな方なんでしょうね。

一般人なので顔出しNGっぽいですね。

かまいたちが「櫻井・有吉THE夜会」で、どこまで実家の貧乏話を暴露するか見ものです。

サンシャイン池崎クラスの貧乏話を聞かせてもらいたいですね。

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

かまいたち山内の嫁(結婚相手)彼女ちあきの画像!唯の猫がきっかけ?

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: