カテゴリー

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

お笑い芸人和牛の川西さんの実家ってどこ出身なのでしょうか?

噂では実家が『作業服関係』だと言われています。

川西さんのお父さんが社長をされているのでしょうか。

しかも『人間国宝』だと言われている、その理由は?

それでは、和牛の川西さんの実家や父親についてご紹介いたします。



スポンサーリンク


和牛川西の実家は東大阪

 

芸人『和牛』の川西さんの実家は、大阪府東大阪市です。

高校は大阪府立清水谷高等学校を卒業

大学は龍谷大学を中退されています。

清水谷高校の偏差値は65だったようです。

せっかく入った龍谷大学は退学されていますが、川西さんはそこそこ頭が良さそうですね。

 

 

 

和牛 川西の実家が作業服店で父親が社長?

 

和牛の川西さんですが、父親が社長をされているのだそうです。

一体どんなお店をしているのでしょうか。

川西さんの実家は作業服を販売するお店をしていて、会社名は『株式会社カワニシ』といいます。

父親が社長として経営されている、昭和48年から続いている会社でした。

オンラインショップ『仕事人百貨カワニシ』も運営していて、なかなか儲かってそうですね。



スポンサーリンク


和牛川西の父親が人間国宝の噂は?

 

和牛川西さんの父親について、なぜか『人間国宝』と出てきます。

しかし、川西さんの父親が人間国宝であるという情報はありませんでした。

なぜ『人間国宝』と言われているのか理由は、関西の番組で和牛川西さんの父親が紹介されたそうなのです。

その時番組から『人間国宝』というシールがもらえる番組だと思うのですが、その番組で父親が紹介されたため、人間国宝だと出てくるわけなのです。

ですので、本物の人間国宝ではないですね。

和牛川西のプロフィール

 

川西賢志郎(かわにしけんしろう)

ツッコミ担当

1984年1月29日(33歳)

大阪府東大阪市出身

大阪府立清水谷高等学校卒業

龍谷大学中退。

血液型O型

趣味 釣り

 

川西さんも、もう33歳。

イケメン芸人とも言われているので、そろそろ結婚は?と思って調べましたが、今のところ結婚の予定はないようです。

昔は付き合っている彼女と結婚か?と噂されたようですが、どうやら破局したようです。

川西さんの彼女の情報は、中学校時代や2010年頃には彼女がいたという情報がありますが、最近はサッパリ。

学生時代は結構モテたと言っていたので、芸人になってからもきっとモテていると思いますので、突然の結婚発表になるかもしれませんよね。

ただ、こんな情報も。

川西さんは、結構彼女を束縛するタイプのようです。

過去の彼女に、自分と同じ学校に進学させて、部活のマネージャーをしてもらったというエピソードがありました。

そういったタイプと合う彼女なら上手くいきそうですね。

M1グランプリなどで優勝したら、もっとモテるでしょうね!

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: