カテゴリー

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

 

芸人『ゆにばーす』のはらさんですが、いつもはロングヘアにノーメイク感が漂っています。

しかし、驚くほどのかわいい画像があるのです!

ゆにばーすのはらさんの自撮りメイク画像が超かわいい!と噂になっています。

一方では「ブサイク!」との声も。

それでは、驚きの比較画像を見ていきましょう!



スポンサーリンク


ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像がかわいい?ぶさいく?

 

芸人のゆにばーすのはらちゃんの普段の素顔はこちらです。

 

 

普段見ている姿ですよね?

 

次に、はらちゃんがメイクした自撮り画像がこちらです。

 

 

えっ?

全く別人すぎて、誰なのか分かりません。

こんな画像も。

 

まさか、ゆにばーすのはらちゃんと同一人物だとは思いませんよね。

そのぐらい変身しています。

どんだけメイク技術すごいの?と思って感心してしまいました。

ゆにばーす はらのメイク動画は?

 

ゆにばーすのはらちゃんが、どんなテクを使ってメイクしているのか気になりませんか?

ここまで別人にできるメイク技術がすごいですよね。

気になったので、はらちゃんのメイク動画を探してみたところ、こちらの動画がありました!

 

 

https://www.instagram.com/p/BT6jiUhjQDv/

 

舞台並のメイクですね。

眉毛なんか、思い切り描いているし、アイメイクもすごい。

全くの別人になっていて凄いですね。



スポンサーリンク


ゆにばーす(芸人)はらがかわいい?ブサイク?

 

ゆにばーすといえば、はらちゃんは「イェエエエエィ!」と叫びながら登場して、傷んだ髪の毛で、ぽっちゃり体型がトレードマークですよね。

その姿とギャップがあまりにも凄いから話題を呼んでいます。

そんなゆにばーすのはらちゃんですが、普段漫才をしている時は「ぶさいく」と言われることもあるようです。

はらちゃんの、インスタの自撮りメイク写真を見たら、「かわいい!」との声が多数!

というか、別人すぎて驚きの声が多いですね。

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

かまいたち山内の嫁(結婚相手)彼女ちあきの画像!唯の猫がきっかけ?

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

スポンサーリンク
error: