カテゴリー

かまいたち山内の嫁(結婚相手)彼女ちあきの画像!唯の猫がきっかけ?

 

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんが、2017年に結婚されました。

嫁はどんな方なのでしょうか?

山内さんは現在の嫁と結婚する前に付き合っていたかわいい元彼女がいたのですが、破局しています。

その破局理由や、元カノのかわいい写真、画像なども気になります。

山内さんが現在結婚した嫁の画像や、お二人の馴れ初めも結構驚きの出会い方なので、ご紹介いたします!



スポンサーリンク


かまいたちの山内プロフィール

1981年1月17日生まれ

年齢36歳

島根県松江市出身

身長168cm

血液型B型

趣味 ボウリング、卓球、麻雀

 

かまいたち山内の元彼女”唯”の画像や馴れ初め!

 

かまいたちの山内さんは、意外にもモテるそうなんです。

芸人さんはモテる方が多いのは、やはり喋りが上手いからでしょうか。

山内健司さんの元彼女は、『唯』さんというお名前の方で、とってもかわいい人でした。

お二人の画像がこちらです。

 

 

めちゃくちゃ可愛いですね!

芸人のかわいい彼女としても堂々と紹介できるようなかわいい彼女ですね!

山内さんと元カノの唯さんの出会いは、なんとネットのmixiだったそうです。

お二人は4年間同棲して、結婚前提のお付き合いをされていました。

誰もがこのまま結婚する、と思っていたのですが、なんとお二人は破局してしまったのです。

4年間も同棲していて結婚間近で破局とは…

破局した理由は、かまいたちの山内さんが結婚に対して煮え切らない態度が原因だったそうです。

山内さんは結婚しようと思っていたようですが「今すぐに」とは考えてなかったようで、彼女が待ちきれなかったのかもしれません。

破局後、山内さんは結婚指輪を購入して、贈ったそうです。

しかし、既に彼女の気持ちは冷めていたそうで…破局になりました。

残念ですね~可愛かったのに。



スポンサーリンク


かまいたち山内の嫁(結婚相手)彼女ちあきの画像!

 

現在かまいたちの山内さんは、ご結婚されています。

嫁の名前は「ちあき」さんという名前です。

画像はこちらです。

 

 

お二人の馴れ初めは…

皮肉にも、かまいたち山内さんの元カノが破局後に置いていったネコでした。

そのネコがきっかけで現在の奥さんと出会ったそうです。

知り合ったきっかけはSNSのインスタなのです。

元カノも嫁も、両方共SNSでの出会なんて凄いですね。

インスタで、かまいたちの山内さんが元カノの猫を抱えた画像を、現在の嫁が「いいね」をしたことがきっかけで知り合ったようです。

そんなことがきっかけで付き合うのが凄いですね。

 

如何でしたでしょうか?

かまいたちの山内さんは、意外とモテていて、かわいい元カノと破局後も、すぐに次の彼女をつかまえて結婚されました。

かまいたちは芸人として面白いので、今後もご活躍されるのが楽しみですね。

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: