カテゴリー

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャルの後藤さんが新居を購入したというので、気になって場所はどこなのか調べてみました。

元々後藤さんの新居購入が大きく知れ渡ったのは、めちゃイケが放送終了する事を聞いた後藤さんが「えーっ、新居買ったばっかりやのに!」と言ったことも大きいと思います。

以前めちゃイケメンバーは後藤さんの新居にサプライズで訪問したりもしています。

都内の世田谷区に新居を購入されたとのことなので相当ローンが凄そうです。

それではジャルジャル後藤さんの新居(家)の場所や価格などについて見ていきたいと思います!



スポンサーリンク


ジャルジャル後藤の新居の場所は世田谷のどこ?

 

現在分かっているのは都内の『世田谷区』に新居を購入されたことが分かっており、詳細な住所は伏せていますが、世田谷区というとそう広くもありませんので、表札でバレそうですね。

しかし世田谷区となると土地の価格も跳ね上がり、坪単価も200万円ぐらいするそうです。

土地代と新築代となると相当高くなると思いますので、頑張って建てられたのだと思います。

それなのにめちゃイケ終了とはお気の毒…

➡めちゃイケ終了!つまらない理由は片岡飛鳥不在のせい?

しかもマンションなどではなく”世田谷区に新築一戸建て”とのことで、ローンが怖そうです。

 

ジャルジャル後藤の新居(家)の価格はいくら?

 

上記のように、世田谷区は坪単価200万円はするようですので、ざっくり見積もって、50坪でも土地だけで1億円、100坪近くなら2億円となりますね。

土地だけでも相当な価格になりますが、ジャルジャル後藤さんは、新築一戸建てを建てられたので、相当な金額かと思われます。

もし、世田谷区でもお値段の含めの土地で50坪の土地に新築を建てていたとしても1億円ぐらいかかりそうです。



スポンサーリンク


ジャルジャル後藤の新居のローンや間取りは?

 

概算で1億円ぐらいかかってそうな世田谷区の新居ですが、ジャルジャル後藤さん1人で支払っていくとすれば、相当長い期間でローンが組まれてそうですね。

老人になって退職するまで支払いが続きそうです。

『めちゃイケが終了する』ということを岡村さんから聞かされた時、第一声で「新居買ったばかりやのに!ローンが!」って叫んでましたよね。

気になる新居の設計や間取りは…?

家の間取り設計は、有名建築家に依頼したそうです。

無垢のフローリングや、家に合わせた収納や、8畳の土間など、こだわりのポイントがあって、こだわりの注文住宅で建てられたそうです。

間取りの詳細は不明ですが相当こだわって建てられたようですね。

つまり、それだけまたお金がかかっているということですね。

後藤さんの年収はおよそ1000千万ぐらいか?と噂されていますが、もしそうなら1億円のローンはちょっと厳しそうですよね。

 

ジャルジャルの福徳さんは実家がお金持ちのようですが、後藤さんの父親はどうなのでしょうか?

後藤さんの父親は、吹田市長選挙に当選しています。

後藤さんは父親の市長当選に関して「父親がこういうことになっている実感が沸かなかったが、中継画面を見て実感した。自分のことのようにうれしい」と喜んだそうです。

市長なのでお金持ちだとは限りませんし、今後リアルにのしかかってくる35年ローンのために、働き続けなければなりません。

もっと面白くなって売れれば早期ローン返済も夢ではないかも!?

ジャルジャル後藤のプロフィール

名前 後藤 淳平 (ごとう じゅんぺい)

1984年3月20日生まれ

大阪府吹田市出身

身長 177cm

血液型 AB型。
中学校 吹田市立西山田中学校

高校 関西大学第一高等学校

大学 関西大学経済学部卒業

ジャルジャルの後藤さんは、2011年に吉本男前ランキング9位、2010年にオシャレ芸人ランキング度男性部門1位を獲得しています。

イケメン芸人の部類だったんですね。

終了するめちゃイケでは以前番組のサプライズで、ジャルジャルの後藤さんの、世田谷区の新築を訪れました。

しかも新築でめちゃイケメンバーが、“カレーファウンテン”をして、あちこちにカレーの汁をこぼしそうになって、やりたい放題して後藤さんが焦りまくっていました。

これは結構後に番組が批判されていましたね(笑)

そんなめちゃイケも2018年に終了してしまいます。

ジャルジャルのお仕事が減ったので、今後またあちこちの番組に出演しそうですね!

 

関連記事

二階堂ふみゴチ降板、卒業理由は?クビはやらせ?国分太一の謎!

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: