カテゴリー

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?


ジャルジャル福徳さんが過去に噂になった彼女が美女だったそうで、気になります。

福徳さんとゆりやんレトリィバァの関係は?

実は実家が芦屋で、お金持ちだったそうなのですが現在はどうなのでしょうか?

福徳さんがイケメン芸人なのかどうなのか、口コミ等もご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


ジャルジャル福徳イケメン画像は?

 

ジャルジャルの福徳さんですが、一部ではイケメンだと言われています。

福徳秀介(ふくとく しゅうすけ)

兵庫県芦屋市出身

1983年10月5日生まれ

身長175cm

血液型O型

関西大学第一高等学校

関西大学文学部卒業

イケメンですが、一部では「ザブングル加藤に似ている」との声もあります。

 

ジャルジャル福徳の実家が芦屋!

 

福徳さんは、芦屋育ちのボンボン芸人です。

実家は芦屋にあり、3階建ての大豪邸だそうです。

家には有料道路があったり、地下室やサウナなども完備しているそう。

かなりセレブに見え福徳さんですが実際はそんなこともないと語っています。

お金持ちになったのは、祖父が輸入業で成功してボロ儲けしたそうで、祖父の代で大金持ちになり、今はその名残のみで、家もボロいし家具やソファーもボロボロだったとか。

というわけで「昔はセレブだった」と、お金持ちだったことが過去のことになっているようです。



スポンサーリンク


ジャルジャル福徳の元彼女の女優と結婚は?

 

ジャルジャル福徳さんは、2011年6月に女優の石井あみさんとの熱愛が報じられました。

当時は、一応結婚は否定しながらも、結婚を視野に入れてお付き合いしているという風にコメントされていて、福徳が結婚間近か?と噂されたこともありました。

しかし2014年2月に、二人は破局したことが判明しました。

同2014年10月に、女優の石井あみさんは元175RのSHOGOさんと結婚していたことがわかりました。

ジャルジャル福徳さんと女優の石井あみさんがいつ破局していたか不明ですが、同じ年に破局報道があり、結婚報道があったことに驚きですね。

破局理由が結構酷くて、ジャルジャルの福徳さんが最初に付き合う前から「10年間は結婚しない」と宣言していたとか。

それは酷いですね。

しかも福徳さんがコンパで知り合った女の子と歩いているところを目撃されたり、色々修羅場はあったようです。

福徳さんは独身主義のようですね。

 

以前、ゆりやんレトリィバァと福徳さんの親密そうな画像が出回りました。

二人で一緒に旅行に行ったことになっている文章も流出…?

しかし、当然ながら全てネタでした。

ちょっとつまらなすぎて、あまり面白くなかったという方もいますね。

確かにベタすぎましたね。

 

ジャルジャルの関連記事はこちら!

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: