カテゴリー

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!


和牛の水田信二さんについて根掘り葉掘りご紹介いたします。

水田さんって、芸人ですが料理が上手なことでも有名ですよね!

テレビでもよく料理していますが、かなりの腕前でした。

そんな水田さんですが、一方では遅刻魔で、お笑いライブに遅刻して謹慎50日くらったりしています。

M1にも遅刻しそうになったとか。

それでは水田さんの彼女や結婚、学歴などについても詳細を見ていきましょう!



スポンサーリンク


和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?

 

水田さんですが、まず彼女っているのでしょうか?

調べたところ、水田さんの左手の薬指に指輪をつけていたことがあり「彼女がいる」と噂されているようです。

水田さんが左手の指輪を隠さないのも、何かのアピールかもしれません。

彼女は恐らく一般人のため、特定されていませんが、もしかしたら密かに結婚、などもあり得ますよね。

最近は「実は結婚していた」とか「相方も知らなかった」なども多いですので、一般人の彼女との今後が気になりますね。

彼女もかわいいと思いますが、和牛の水田信二さん自身「かわいい」と言われることもあるようです。

 

和牛の水田信二は料理が上手で漫才のネタに!

 

そんな水田信二さんですが、よくテレビでも出演している通り”料理”がめちゃくちゃ上手です。

水田さんは和食店や洋食店で修行を重ねた、凄腕の料理人なんです。

しかも、漫才のネタにちょくちょく『料理人のマネ』など”料理”をネタにした漫才がいくつかあって、結構面白かったです!

料理人の細かすぎるマネとか、料理人あるある、のようなネタもありましたね~。

M1グランプリでは、どんなネタを披露してくれるか楽しみですね。

 



スポンサーリンク


和牛の水田信二の学歴や高校は?

 

和牛 水田信二のプロフィール

名前 水田信二(みずた しんじ)

1980年4月15日生まれ

血液型 O型

身長 168cm

体重 63kg

 

和牛の水田信二さんは、高校は愛媛県立伊予高等学校を卒業して、調理師専門学校の道へ進んでいます。

学校は神戸国際調理師専門学校という画稿で、現在は『神戸国際調理製菓専門学校』という学校名に変更されています。

水田さんは、調理師免許を取得していて和食料理店や神戸の有名洋食店で7年間も料理人としての修業をされています。

そんな水田さんなので、あちこちの番組で、プロの料理を披露しまくっているのですね。

元料理人で、ネタにも料理を入れ込み、料理番組でもプロの料理の腕前を披露しているところが凄いいですね!

和牛水田信二の謹慎処分とは

 

そんな水田信二さんですが、残念な部分もありました。

水田さんは遅刻魔で有名なのです。

過去にお笑いライブに遅刻したため、謹慎処分をくらったり、M1グランプリにも遅れそうになったりと、遅刻グセは治らないようです。

せっかく料理としても芸人としても、良いもの持ってるのに、遅刻でお流れなんて勿体無い!

ちなみにM1グランプリ2016年のネタ動画はこちらです。

 

和牛の漫才は個人的にすごく面白いと思っているので、もっと活躍してもらいたいです。

今後は遅刻しないように、常に30分早目に時間設定して頑張ってもらいたいですね!

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: