カテゴリー

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

お笑い芸人ミキの亜生さんが気になります。

兄弟コンビで、漫才も面白くてどんどん売れていってますよね。

そんなミキの亜生さんに、彼女はいるのでしょうか?

高校はどこだったのでしょうか?

いつもメガネなので、メガネ無しのイケメン画像も見たい!

というわけで亜生さんについてお届けいたします。



スポンサーリンク


ミキの亜生に彼女はいるの?

 

現在ミキの亜生さんに彼女はいるのでしょうか?

どうやら、ファンの間では亜生さんが彼女と同棲しているような噂が出回っているようです。

彼女が気になりますよね?

左が亜生さんです。

 

 

ミキ亜生の彼女はカフェ店員?

 

噂されている亜生さんの彼女ですが、お洒落なカフェの店員さんだと言われています。

カフェは『エンジョイカフェ』で、そこで働いている店員さんだと言われていて、一部のファンがエンジョイカフェに行って、偵察したりもしていたようです。

一部の情報を突き止めたファンがTwitterで

「亜生さんの彼女のカフェ店員は、ファンが偵察するから困ってるようだ」

という内容のツイートまでされていたのです。

ということは、バレないように相当慎重にお付き合いしているのかもしれません。

実際は公表されていないので、カフェはの店員さんであるというのは噂でしかないかもしれません。

彼女はあまりバレたくない一般人かもしれませんので、そっとしておいたほうがよさそうです。

亜生さんはメガネをとったらイケメンですし、モテそうなので、やはりファンには気になって仕方ないですよね。



スポンサーリンク


ミキ亜生の出身高校は?

 

亜生さんのプロフィールは

三木亜生(みき あせい)

1988年7月22日生まれ

28歳

京都府出身

身長173㎝

血液型A型

ボケ担当

趣味は釣りとフットサル

東海大学海洋学部卒業卒

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

 

となっていて、出身校は東海大学海洋学部卒業卒でした。

サッカーもされていたので、女の子にモテそうですね。

そんな亜生さんに、なぜか「ヤンキーだった」という噂がつきまとっています。

しかし、実際に亜生さんがヤンキーであったということはないようですね。

ミキの亜生イケメンメガネなし画像!

 

そんな亜生さんですが、やっぱり気になるのは『メガネなしのイケメン画像』ですよね。

メガネを取った素顔はどんな感じなのか?

絶対気になると思います。

こちらが亜生さんのメガネ無しのイケメン画像です。

 

 

結構そのままの印象でしょうか?

少しはイメージ変わりますね!

モテそうな亜生さんさんですが、悲しい過去の恋愛話も。

ミキが兄弟揃って歩いていた時、亜生さんの付き合っていた彼女が、別の男性と腕を組んで歩いてきたそうです。

衝撃ですよね。

しかし亜生さんは強がって笑っていたそうですが、その姿が可哀想だったことをミキの昴生(こうせい)がツイートしていました。

その後その彼女とは別れたようですが、失恋をネタに持ってくるとは、さすがです。

この事件があったのが2014年なので、今現在の彼女は別の人でしょう。

ミキは兄弟芸人としてかなり面白いので、今後もご活躍が楽しみですね!

 

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

ジャルジャル後藤の新居(家)の場所や価格はいくら?ローンや間取りは?

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: