カテゴリー

ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像!父親や身長は?イケメンなの?


ジャルジャル後藤さんの嫁や子供について触れてみたいと思います。

以前、めちゃイケで一瞬だけジャルジャル後藤さんの嫁と子供が登場していました。

プライベート旅行中に偶然会った設定でしたが、嫁は一体どんな方なのでしょうか?

父親も市長になっているというので調べてみました。

果たして後藤さんはイケメンなのかどうかも口コミなどをご紹介したいと思います!



スポンサーリンク


ジャルジャル後藤の嫁と子供は?

 

まず最初にジャルジャルの後藤さんの嫁について、ご紹介します。

お名前は優子さんといって、1歳年下のボイストレーナーだそうです。

現在お子様・男の子がお2人生まれています。

お二人はどうやって出会ったのか、馴れ初めを見ていきましょう!

 

 

ジャルジャル後藤の嫁との馴れ初めは?

 

お二人は2008年に、大阪のクラブで出会ったそうです。

後藤さんは、知り合って当日お持帰りしたそうです。

最初は彼女に対して「なんやこいつ」と思っていたようです。

お二人はその後も交際が続きました。

2008年に出会ってから遠距離恋愛もしています。

2010年辺りから、後藤さんが東京に移動してしばらくの間は遠距離恋愛をして、その後に彼女も東京へ行き、同棲をはじめました。

2010年ぐらいにジャルジャルが知名度が上がってきたところですが、裏切らずに彼女を東京に呼び寄せたということなので、誠実な人なのですね。

そして、2011年にプロポーズして結婚しました。

当時、週刊誌に二人のデート画像が報じられたのですが、そのことが逆に結婚の決意を早めたようで、逆に「週刊誌に感謝」と言っていたそうです。



スポンサーリンク


ジャルジャル後藤の嫁と子供の画像は?

 

結婚後2013年に長男の英斗君

2014年に次男が誕生しています。

嫁の画像がこちらです。

 

 

めちゃイケで後藤一家と遭遇した時の画像がこちらです。

 

 

なんとなく雰囲気は伝わりますね。

後藤さんの嫁はドSな性格で、少しでも後藤が携帯に出ないと「あんたどこにいるねん!なんで電話よこせへんの!?」と怒るようなタイプのようです。

 

父親は?後藤の身長やイケメンか口コミは?

 

ジャルジャル後藤さんの父親は、2015年に大阪府吹田市の市長に当選して、現在も市長をされています。

大阪維新の会の推薦候補と、自民党推薦候補らが対決した大阪府吹田、八尾、寝屋川の3市長選は維新系が全敗。大阪都構想の住民投票を控え打撃となった。
このうち吹田市長選はお笑いコンビジャルジャルの後藤淳平(31)の父、後藤圭二氏(57)が現職の井上哲也氏を破り初当選となった

すごいですね!

後藤さんも、父親が市長に当選したことについて、率直に嬉しいと述べていました。

さて、ジャルジャルの後藤さんですが、イケメンなのでしょうか?

一応過去に 吉本男前ランキング9位、よしもとオシャレ芸人ランキング度男性部門1位を獲得しています。

まぁ、アテにならないランキングかもしれませんが。

大阪府吹田市で身長177cm、血液型AB型の後藤さんの世間の口コミは…?

後藤君の方も飽きのこないかわいらしい顔で爽やかさがあると思うけど。

イケメンかどうかは・・好みもあると思うし、難しいところですよね。

福徳→微妙だけど人によってイケメン

後藤→まあまあイケメン

というような、微妙な意見が多かったです。

やはり、世間の多くが認めるイケメンではないかもしれないけど、好みもあるし人によってはイケメンという感じですね!

 

関連記事

ジャルジャル後藤の新居の場所や価格は?ローンや間取りは?

ジャルジャル福徳イケメンで実家が芦屋!彼女は女優かゆりやん?結婚は?

二階堂ふみゴチ降板、卒業理由は?クビはやらせ?国分太一の謎!

M1グランプリ関連記事

M-1グランプリ2017予想優勝は和牛かミキ?新ルールえみくじとは?

和牛(芸人)川西の実家が東大阪の作業服店で父親が社長で人間国宝?

和牛の水田信二かわいい彼女と結婚は?学歴や高校は?料理が上手!

ミキの弟 亜生の彼女はカフェ店員?高校は?イケメンメガネなし画像!

ミキ 兄弟芸人は上岡龍太郎の甥でネタが面白い!高校や彼女は?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

スポンサーリンク
error: