俳優

大泉洋の娘みくと嫁中島久美子の画像!幼稚園の名前や身長や体重は?

北海道出身の大泉洋さんの嫁や娘さんについてご紹介いたします。

大泉洋さんといえば水曜どうでしょうが有名ですよね。私も大好きな番組です。

最近ではどんどん新しいドラマや映画にも出演して、かなり有名になりました。

そんな大泉洋さんですが、結婚した嫁の中島久美子さんや、溺愛していると噂の娘さんについて気になります。

娘さんの幼稚園はどこなのでしょうか?

可愛い娘さんの画像や嫁の写真などもご紹介致します。



スポンサーリンク


大泉洋の身長や体重プロフィールは?

まずは簡単に大泉洋さんについてご紹介します。

大泉洋(おおいずみよう)

1973年4月3日

44歳

身長178 cm

体重が不明でした。

嫁は中島 久美子さんという方です。

俳優、タレント、声優、コメディアン、作家、歌手。

CREATIVE OFFICE CUE、演劇ユニットTEAM NACS、及び劇団イナダ組所属。

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!

大泉洋さんは、2009年に中島久美子さんという方とご結婚されました。

中島久美子さんは3つ年齢が年上の、姉さん女房だそうです。

中島久美子さんの肩書が凄くて、職業が『フジテレビのテレビプロデューサー』

肩書きが『フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長』という、凄く偉い人なんだそうです。

大泉洋さんの嫁の画像はこちらです。

 

 

見た目だけでいうと、大泉洋さんのほんわかした雰囲気と違って、しっかりした印象ですね。さすが姉さん女房です。

出会や馴れ初めは、2005年に中島久美子がプロデュースした『救命病棟24時』で出会ったそうですが、その時はまだ交際には至りませんでした。

2008年に中島久美子さんがプロデュースしたドラマ『ロスタイムライフ』で再び出会い、交際に至ったそうです。

 

交際後1年で結婚されました。

結構早いですね!



スポンサーリンク


大泉洋の娘みくの画像と幼稚園の名前は?

2010年8月に結婚されたお二人は、2011年5月には娘さんが誕生しています。

娘さん可愛いですね!

大泉洋さんもデレデレです。

大泉洋さんはテレビでもノロけていましたが、娘さんを溺愛しているそうです。

娘さんを有名幼稚園に入れるためのお受験に熱心なパパになっているそうです。

家ではキャラが違って真面目なのでしょうか。

そんな大泉洋さんが娘さんを通わせている幼稚園は『青山学院幼稚園』です。

青山学院幼稚園といえば、偏差値が高くて、多くの芸能人の子供が通う学校です。

最初は嫁の中島久美子さんが、青山学院幼稚園の受験を言い出したのですが、その時は大泉洋さんは、あまり乗り気ではなかったそうです。

しかし途中から逆転して大泉洋さんのほうが必死になったそうです。

青山学院幼稚園は、大学までエスカレーター式になっていて、子供に苦労させたくないと思って青山学院幼稚園の受験に全力を注いだそうですよ。

大泉洋さん主演映画を無料で視聴する方法は?

大泉洋さんが主演の「探偵はBARにいる」など多くの映画やドラマをこちらのFODで視聴できます。

FODは登録後2週間のお試し期間があるので料金はかからない上、ポイントのプレゼントがあるのでそのポイントで視聴できるのです。

もし気に入らなかった場合2週間以内に解約すれば料金はかかりませんのでご安心ください。

FODで探偵はBARにいるを視聴する

 

如何でしたでしょうか?

大泉洋さんは、テレビではあんなに面白いキャラなのに、家庭では随分真面目なお受験パパになっていたりして、差がすごいですね。

今後も色々な番組に出演されると思いますが、特にバラエティ番組では、相当トボけたキャラですよね(笑)

おトボけ怒りキャラも板についています。

最近では『おにぎりあたためますか』は私も毎週チェックして観ています。

緩すぎる旅グルメ番組が、いい感じです。

今後も大泉洋さんのご活躍を願っています。

スポンサーリンク
error: