阿部詩の画像が超かわいい!高校で彼氏は?兄一二三共に柔道で筋肉質!


柔道52kg級の阿部詩さんが、大活躍されていますね!

お兄さんの安倍一二三さんも”東京オリンピック金メダル候補”と言われている、注目されている柔道選手です。

阿部詩さんは、柔道が強いだけでなくかわいい!と人気です。

兄と妹揃ってビジュアルがいいので、ファンが多いですね。

ここでは阿部詩さんのかわいい画像やプロフィール、高校で彼氏はいるのか?などをご紹介したいと思います!

Sponsored Link

阿部詩のかわいい画像とプロフィール

阿部詩(あべ うた)

女子柔道選手

2000年7月14日 生まれ

17歳(2017年現在)

血液型B型

神戸市出身

身長158 cm

夙川学院高校在学

階級は52kg級

お兄さんは男子柔道66kg級で世界チャンピオンとなった阿部一二三さん。

兄弟揃って注目されています。

かわいいですね!

 

 

 

 

阿部詩の高校や彼氏は?

 

阿部詩さんが柔道をはじめたキッカケはお兄ちゃんだそうです。

5歳の頃から柔道を始めたそうで、最初は「お兄ちゃんのマネっこ」として尊敬していた柔道家の兄・一二三さんを追って柔道を続けてきたそうです。

仲が良い兄弟なんですね。

小学生の頃にはあまり目立った成績を残せなかったけど、中学になって徐々に頭角を現し始め、全国中学校柔道大会で優勝しました。

そんな阿部詩さんは、夙川学院高校に入りメキメキと上達して、多くの賞を獲得しました。

2015年 - 全国中学校柔道大会 優勝

2016年 - チューリンゲンカデ国際 優勝

2016年 - 全日本カデ 優勝

2017年 - グランプリ・デュッセルドルフ 優勝

2017年 - 全国高校選手権 個人戦 優勝 団体戦 優勝

2017年 - インターハイ 優勝

2017年 - ジュニア交流大会 優勝

2017年 - 世界ジュニア 個人戦 優勝 団体戦 優勝

2017年 - 講道館杯 優勝

素晴らしすぎる成績です!

さすが、世界が注目する “最強女子高生”です。

2017年はジュニア杯でも優勝!(個人戦・団体戦)しています。

 

Sponsored Link

そんな、かわいい阿部詩さんですが夙川学院高校で彼氏はいるのでしょうか?

今は、柔道に専念しているようで、彼氏の噂はありませんでした。

ファンの方は一安心ですね。

しかし兄の安倍一二三さんのほうは、彼女の噂ありでした。

安倍一二三の彼女みつきと妹詩の画像!イケメンで筋肉がすごい!

 

兄一二三共に柔道で筋肉質!

阿部詩さんと安倍一二三さんのご兄弟は、二人共超筋肉がすごいのです!

兄の安倍一二三さんは筋肉がすごすぎて、柔道着がはだけた時にかなりマッチョですごいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。