阿部一二三の彼女みつきと妹 詩の画像!イケメンで筋肉が凄い!


柔道の阿部一二三さんが、2020年東京オリンピックでは“最も金メダルに近い男”と言われており、話題です。

イケメンで、筋肉がすごいので女性ファンも多そうですね。

ちなみに、妹の阿部詩(うた)さんも柔道選手です。

彼女は、みつきさんという方ですが、どんな方なのでしょうか。

それでは阿部一二三さんについてご紹介いたします!

Sponsored Link

阿部一二三のプロフィール

 

阿部一二三(あべ ひふみ)

神戸市出身

1997年8月9日 生まれ

20歳

血液型はO型

身長 168cm

体重 66 kg

日体大に在学しています。

階級は66kg級。

得意技は背負投、袖釣込腰。

3歳年下の妹の阿部詩(うた)さんも52kg級で活躍中の凄い兄弟です。

 

 

阿部一二三の彼女みつきの画像!

 

阿部一二三さんの彼女は『みつき』さんという方で、2013年~2015年ぐらいに付き合っていたようです。

その後破局されたようですが、2016年に復縁しています。

現在もお付き合いされているかどうかは不明ですが、みつきさんと阿部一二三さんの画像はこちらです。

 

 

みつきさんとは、高校時代からお付き合いされてきたようですが、馴れ初め等は不明です。

画像からお二人が付き合っていたことは確かです。

彼女の年齢は20歳だそうですので、阿部一二三さんと同い年ですね。

Sponsored Link

阿部一二三の妹 詩の画像!

 

続きまして、阿部一二三さんの妹です。

安倍詩さんといって52キロ級の柔道選手として活躍されています。

兄弟で金メダルも夢ではありませんね!

妹の詩さんと阿部一二三さんの画像はこちらです。

 

兄弟揃ってイケメンだし妹さんはかわいいですね!

柔道も強いとなると、兄弟で注目されそうですね。

 

阿部一二三がイケメンで筋肉が凄い!

 

阿部一二三さんがすごいのは柔道だけではなくて、イケメンとしても話題です。

柔道の選手として期待あふれる阿部一二三さんですが、ビジュアル的にもかっこいいので女の子にもファンが多そうですね。

しかも、筋肉がムキムキで本当に凄くて、どれだけ毎日トレーニングしてるのか気になります。

柔道の試合中に、柔道着がはだけた時、筋肉が見えると思うので注目してみてくださいね。

阿部一二三さんは、期待の柔道選手で常に一本を狙いに行く投げが特徴です。

2020年の東京オリンピックで“最も金メダルに近い男”と期待されているだけに、今後も注目すべき選手ですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。