伊勢谷友介の愛車はハイエース!型式や購入店 価格やカスタマイズは?

ドラマ『監獄のお姫さま』にも出演しているイケメン俳優の伊勢谷友介さん。

以前はバイクに凝っていると言っていましたが、愛車にも相当入れ込んでいるようです。

釣瓶さんの番組A-studioなどでも熱く語っていました。

それでは伊勢谷友介さんの愛車の紹介や、カスタマイズについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

伊勢谷友介のプロフィール

 

1976年5月29日生まれ

双子座

A型

身長180cm

年齢:41歳(2017年現在)

東京都世田谷区出身

東京藝術大学美術学部デザイン科卒業

リバースプロジェ所属

 

 

伊勢谷友介と山本寛斎の関係は?

 

伊勢谷友介さんは、大学生の頃からモデルとして活躍されてきました。

父親は仕立て屋で、異母兄はデザイナーの山本寛斎さんです。

そのためか、大学も美術学部のデザイン学科を卒業していて、山本寛斎さんの影響も受けているようですね。

母子家庭で育ち、妹は海外留学しています。

Sponsored Link

伊勢谷友介の愛車はハイエース!カスタマイズが凄い

 

伊勢谷友介さんの自慢の愛車は『ハイエース』です。

『200系ハイエース標準ボディS-GL』

以下の画像がこちらです!!

 

結構カスタマイズしていますね!

納車時のお店の方のコメントは

俳優の伊勢谷友介さんに200系ハイエース標準ボディS-GL(バイク・スノーボード仕様)トランポご購入いただきました!

さまざまな趣味を楽しまれながら、俳優・映画監督・実業家と多岐に渡りご活躍されている方です。

今回は内装はもちろんのこと、外装・足回りと細部まで伊勢谷さんのこだわりの詰まった1台を製作させていただきました。

クルマの詳細はまた細かくご紹介していきます!

 

というわけで、相当こだわりのカスタマイズをしていますね。

普通に見るハイエースとは全然ちがうので、車に詳しくない人が見てもハイエースだと分からないかも?

 

伊勢谷友介の愛車購入店や値段は?

 

一般的にハイエースは300万円~350万円ですが、プラスカスタマイズ料金といったところでしょうか。

ハイエースって沢山荷物乗りますし便利ですよね。

購入店はOGUshowというお店です。

私も大型の車が好きなのですが運転していて楽しいんですよね。

ハイエースも結構大型なので運転が楽しそうです。

それにしても、伊勢谷友介さんのバイクや車へのこだわりが凄いですね。

 

伊勢谷友介は実業家?

 

俳優やモデルとしてドラマや映画などで活躍中の伊勢谷友介さんですが

実業家としての顔も持っています。

伊勢谷友介さんは「リバースプロジェクト」という会社を立ち上げていて

オーガニックコットンを生産したり、水、エネルギーなどの社会活動もしているそうです。

 

今後もドラマや映画などでご活躍されるのが楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。