動画見逃し配信

刑事ゆがみ見逃し配信動画の無料視聴方法&再放送は?1話~最終回まで!


『刑事ゆがみ』を見逃してしまった方…

私も録画できていなかった時はショックでした。

視聴方法を探してみたところ

FODという動画配信で、視聴することができました!

FODプレミアムで刑事ゆがみを視聴する

 

※FODは、フジテレビの動画見放題サイトなので安心安全です【PR】

yaho!JAPANのIDで登録すれば、31日間無料になり、トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

FODプレミアムなら、『刑事ゆがみ』をゆっくり無料で視聴することができます!

 

刑事ゆがみ 第1話 10月12日放送

刑事ゆがみ 第2話 10月19日放送

刑事ゆがみ 第3話 10月26日放送

刑事ゆがみ 第4話 11月2日放送

刑事ゆがみ 第5話 11月9日放送

刑事ゆがみ 第6話 11月16日放送

最終回までFODで配信されています!

 

 

FOD30日以内無料キャンペーン中!!

FODプレミアム新規登録

 

FODでは大変太っ腹なサービスをしています。

FODプレミアムに登録すると、最初の1ヶ月がなんと無料です。

無料で視聴できて、30日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

FODでなぜ無料で視聴できるの?

 

FODでなぜ無料で『刑事ゆがみ』が視聴できるのかをご説明いたします。

 

『刑事ゆがみ』を見るには300ポイント必要なのに、なぜ無料で視聴できるの…?

実は・・・

現在FODでは毎月『1300ポイント』がもらえるキャンペーン中なのです!

つまり毎月8のつく日に400ポイントがもらえるのです!

 

FODプレミアムに登録後は・・・

8日→400ポイント

18日→400ポイント

28日→400ポイント

毎月合計1200ポイントが無料でもらえてお得!!

さらにあと100ポイントもプレゼント!

毎月合計1300ポイントもらえるので『刑事ゆがみ』を無料で見れます!

 

というように、放っておいても勝手にポイントをプレゼントしてくれるキャンペーン中なのです。

プレゼントされたポイントを使って『刑事ゆがみ』を観ることができるというわけです。

 

もちろんスマホからも使えます。

ドラマだけでなく、最新の雑誌も読み放題というのがポイント高いですね♪

最新の雑誌を買わずにFODで読みまくるほうがお得かも?

しかも最初の特典としてFODプレミアム登録後は、31日間の無料お試し期間あり!

yaho!JAPANのIDで登録すれば、31日間無料になり、トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

刑事ゆがみの作品は…

「犯罪者の心を読める天才偏屈刑事」と「正義感と上昇志向が強い腹黒刑事」の凸凹バディが難事件を解決する刑事ドラマ『刑事ゆがみ』

全ての人が信じている人・物事だろうと信じない、先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決していく弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえにふりまわされてしまう後輩の刑事・羽生虎夫(はにゅう・とらお)という凸凹バディがさまざまな事件を解決していく刑事ドラマ『刑事ゆがみ』

『刑事ゆがみ』の原作は、漫画界にあって希代のストーリーテラーと表される井浦秀夫さんの同名漫画。

正義があまりに主観的で、真実がどこまでも曖昧な社会の中で、刑事・弓神は、ただひたすらに事実を追い、真実へと辿り着こうとします。現代社会の闇を描く最新作が「刑事ゆがみ」です。

 

刑事ゆがみをFODで無料で視聴する!!

 

FODプレミアム(31日間無料)

 

このキャンペーンは大変太っ腹なので、いつ修了するかわかりません。

『刑事ゆがみ』を視聴したいだけの方は、とりあえず登録をしてみて無料期間中にポイントをもらって、視聴してくださいね。

31日間の無料期間中に解約すれば、料金はかかりません。

私は、最初ドラマを観るためにFODプレミアムに登録しましたが、他のドラマや雑誌が楽しくてやめられません。

月額もお安いのでお勧めです。

スポンサーリンク
error: