伊沢拓司の彼女や親は?勉強法や高校・身長は?かっこいい画像も!


東大生のクイズバトルが凄いですね。

宇治原さんや辰巳琢郎さんなどが必死でバトルしないと負けてしまいそうです。

そんな東大王のレギュラーメンバーの中でも、伊沢拓司さんの頭脳がすごい!

雰囲気も落ち着いていてインテリっぽいですね。

それでは伊沢拓司さんについて、勉強法や彼女、両親や高校などをご紹介したいと思います!

Sponsored Link

東大王伊沢拓司プロフィールとかっこいい画像!

 

伊沢拓司(いざわ たくし)

1994年5月16日生まれ

血液型 B型

身長は不明でした

出身地茨城県

小学校は私立暁星小学校卒業

高校は私立開成高等学校卒業

東京大学経済学部経済学科卒業

 

 

 

 

伊沢拓司の小学校や高校は?

 

小学校から最難関の小学校で男子校とのことです。

伊沢拓司さんは、小学校の時から既に賢かったのですね。

私立開成高等学校については、偏差値が78とのことで、驚きの高さですね。

やっぱり生まれつき頭の構造が違ったのでしょうか…!

小学校から最難関で、高校がこのレベルとなると、小学生の頃から勉強していたことになりますよね。

Sponsored Link

伊沢拓司の両親や兄弟は?

 

伊沢拓司さんは一人っ子なので、兄弟はいないようです。

家族構成は父親、母親、伊沢拓司さんの3人だと思われます。

最近では東大クイズ番組にレギュラー出演している、自慢の一人っ子の息子さんですね!

 

伊沢拓司の大学は?

 

伊沢拓司さんは東大経済学部を卒業しています。

大学の偏差値は67.5だったようです。

伊沢拓司さんのセンター試験の得点率は89%だったとか。

レベルが高すぎて雲の上の存在です。

 

伊沢拓司彼女は?

 

伊沢拓司さんはTwitterをされているので、見てみましたが、彼女らしき存在は確認できませんでした。

伊沢拓司さんといえば、結構イケメンでかっこいいと評判ですし、頭脳明晰ですので、モテてもおかしくありませんよね。

インテリっぽい雰囲気もしますし、落ち着いている雰囲気がいい感じですね。

Twitterを拝見すると、日々何かしら忙しく活動されているようで、この度伊沢拓司さんの本が出版されるそうです!

本は記事の最後でご紹介しますね。

 

伊沢拓司は高校生クイズで優勝

 

伊沢拓司さんは、高校生の時既にクイズ王として活躍されていました。

高校1年、2年の時に『高校生クイズ』に出場して全国優勝!

そして東大生となってからは、更にパワーアップして東大王クイズなどの番組にレギュラー出演されていますよね。

 

伊沢拓司の勉強法は?

 

そんな伊沢拓司さんは東進ハイスクールの赤羽校に通われていたのです。

勉強法は、暗記内容や過去問を全てデータベース化して何度も反復するそうです。

データベース化ってすごいですね。

私なら、それを作るまでにしんどくて諦めてしまいそうです。

 

そうやって何度も効率よく繰り返して暗記したそうです。

勉強法といえば、東大王医学部のプリンスと言われている水上颯さんの勉強法も結構驚きでした。

えっ?本当にこんな勉強法?と思いました。

こちらが水上颯さんの記事です。

水上颯の彼女は小林彩子で兄や両親は?勉強法が凄い東大医学部クイズ王!

 

伊沢拓司さんが本を出版

 

この度伊沢拓司さんが本を出版されました!

タイトルは

東大生クイズ王・伊沢拓司の軌跡・頂点を極めた思考法

という興味をそそるタイトルです。

 
→東大生クイズ王・伊沢拓司の軌跡(1) 頂点を極めた思考法 伊沢拓司
 

この本を読めば伊沢拓司さんの頭の中や思考法に触れることができるかもしれませんね。

関連記事

鈴木光 東大王のかわいい画像!学歴や英語力 スタンフォード詳細は?

大野南香と姉のかわいい画像!東大美女で南山高校卒!wikiは?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。