有栖川朋花の画像や経歴本名は?彼氏や年齢やトリンドル似すっぴんは?


ニューフェイスのオネエタレント有栖川朋花さんが登場して話題になっています。

見た目は完全に女性で、綺麗でかわいいので気になって色々調べてみました。

有栖川朋花さんは、自称トリンドル玲奈似!ということで、確かに似てるかも…

すっぴんの画像や経歴、彼氏の存在も気になりますね!

それでは有栖川朋花さんについてご紹介いたします。

Sponsored Link

有栖川朋花の経歴・本名・年齢と画像は?

 

プロフィール

有栖川朋花(ありすがわ ともか)

群馬県出身

1982年10月12日 生まれ

年齢は35歳(2017年現在)

血液型 O型

所属事務所 7Way

趣味はカフェ巡りやヒアルロン酸注入すること、元カレに電話して今彼の愚痴を聞いてもらうこと

特技  歌やピアノ、トランペットや料理など

有栖川朋花さんは本名を公開されていませんでした。

オネエタレントの方は本名非公開の方も結構多いですね。

 

 

 

有栖川朋花の経歴は?

 

有栖川朋花さんは、元々はミュージカル俳優をされていたようです。

演技力も歌唱力も高くて、主役に抜擢されるぐらいの方だったようです。

しかし、ずっとオネエであることを隠していたため、限界を感じて引退してしまいました。

ニューハーフの方の悩みにありがちな「周囲に黙って生きてきた辛さ」が積もりに積もっていたのでしょうか。

そんな有栖川朋花さんですが、その後完全にニューハーフとして復帰して芸能活動し始めたようです。

ニューハーフであることをカミングアウトして、スッキリされたでしょうね!

Sponsored Link

有栖川朋花の彼氏画像は?

 

こちらも気になる情報がありました。

ニューハーフとして活躍されている有栖川朋花さんの彼氏ですが、おなべの男性『かける』さんが彼氏ではないかと言われています。

かけるさんは元々は女性で、男性になったおなべの方なのですが、イケメンで全然女性に見えないです。

 

 

このお2人はかなりの年齢差があるということで、一応こういう設定で売っているネタなのか、本当にお付き合いされているのかは定かではありません。

有栖川朋花さんのTwitterでは彼氏になっています。

まさに、逆転カップルですね!

 

有栖川朋花は自称トリンドル似?

 

有栖川朋花さんですが、とても綺麗ですよね!

女性から見ても、美意識高そうでとても綺麗だと思います。

見習うべき点がたくさんありそう。

そんな有栖川朋花さんがトリンドル玲奈に似ているということで、色々な画像で検証したところ、結構似ていますね!

特に遠目でパッと見、トリンドルにそっくりなので、間違えられる事もありそうです。

 

有栖川朋花のすっぴん画像は?

 

普段から美意識が高そうな有栖川朋花さんですが、すっぴんかと思われる画像がありました。

 

 

眉毛がちょっと薄いけど、十分綺麗です。

お肌が綺麗!年齢に負けていないのは、趣味のヒアルロン酸注入のおかげ!?

ヒアルロン酸って定期的に注入しないと、徐々に効果は薄れていくのですが、その辺はバッチリ対策をされてそうですね。

お肌もすっぴんでも十分綺麗ですね。

 

有栖川朋花さんですが、最近チラホラとテレビに出演され始めているので、今後はもっと進出されて有名なニューハーフタレントとしてご活躍されるかもしれません。

トリンドル似で綺麗なので今度もっと出演されるのが楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。