鈴木光はハーフ顔?画像や彼氏 高校は?小学校で英検習得!帰国子女?


東大王決定戦のメンバーとして出場した鈴木光さんが、かなり可愛いですね!

可愛いし品のある美人と言った感じで、好感度高そうです。

女子アナになれそうな雰囲気です。

そんな東大生のクイズ番組で活躍中の可愛い鈴木光さんですが、高校はどこを卒業したのでしょうか?

また、ハーフっぽくて英語ができることや、彼氏についても気になったので見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

鈴木光はハーフ顔?

 

鈴木光さんは日本の高校を卒業されていて、東大へ進学されています。

高校の途中でスタンフォード大の通信学習コースを学んでこられました。

これらのことから、日本の学校に通っているので恐らくハーフではないと思われます。

しかし、顔立ちが濃くてはっきりしていて美人顔なので、ハーフっぽくも見えますね!

鈴木光さんのかわいい画像です。

 

 

 

鈴木光の彼氏や両親は?

 

現在のところ、ご両親については詳細は公開されていないようです。お嬢様のような育ちが想像できるため、ご両親もかなりきちんとした方に違いありません。

鈴木光さんはSNSなどを全くされていないので、彼氏の情報もありませんでした。

真面目なお嬢様っぽいので、お付き合いも真面目なイメージですよね。

これだけかわいいし美人なので、恐らくモテるでしょうけど、お相手の男性もレベルが高そうですね。

 

鈴木光の高校は?

 

鈴木光さんは筑波大学附属大塚高校を卒業されています。

筑波大学附属高等学校は、東京都文京区にある中高一貫の国立高校です。

都内で随一のトップ校として知られており、進学実績としては東京大学などの国公立大学、早慶上理などの難関私立大学、東京慈恵会医科大学などの医学部へ進む学生も多いです。

 

とのことで、偏差値77という凄い高校でした!

驚くほど高レベルの高校でした。

鈴木光さんは筑波大学附属大塚高校で、常にトップの成績だったそうです。

高校時代から既に素質があったのですね。

Sponsored Link

鈴木光は小学校で英検習得!帰国子女?

 

そんな頭の良い鈴木光さんですが、なんと小学校2年生の時に英検2級を習得しています。

普通は中学や高校で英検を受ける方が多いと思いますが、小学校2年は早いですね。

高校、大学と日本の学校ですので帰国子女という情報はありませんが、英語力はかなりあるようです。

相当ペラペラなので、特別な英才教育か、一時的に海外で留学していたかもしれませんね。

既に小学校の頃から、相当英語が得意だったようです!

※帰国子女に関する情報が入り次第、追記いたします。

 

こちらが小学校の時に英検に合格した画像です。

 

 

英検合格もすごいですが、小学校の頃からめちゃくちゃ可愛いですね!

着ている服装などからも、お嬢様感が伺えます。

育ちが良さそうな頭脳明晰なお嬢様といった感じですね。

 

これは、お付き合いする彼氏も相当高レベルか、スタンフォード大卒の外国人だったりして?

鈴木光さんはナチュラルに英語を話せるので外国人の方とのコミュニケーションもバッチリですし、将来は「国際弁護士になるのが夢」と言っていました。

このままいけば人気が出て芸能界入りできそうですが、国際弁護士になるには一層勉強が必要ですよね。

鈴木光さんは2017年でまだ東大1年なので、今後も東大クイズ王などの番組に出演しながら、夢に向かって頑張ってもらいたいですね!

 

鈴木光さんのスタンフォード詳細と、他の東大王の関連記事も合わせてご覧ください!

鈴木光 東大王のかわいい画像!学歴や英語力 スタンフォード詳細は?

大野南香と姉のかわいい画像!東大美女で南山高校卒!wikiは?

水上颯の彼女は小林彩子で兄や両親は?勉強法が凄い東大医学部クイズ王!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。