ジローラモの嫁の画像!子供や身長は?料理レシピ本や店の場所はどこ?

ちょい悪オヤジで有名なパンツェッタ・ジローラモさん。

嫁は料理研究家で、レシピ本まで発売されていますが、どんな方なのでしょうか?

ジローラモさんは子供がいるのでしょうか。

現在どうしているのか、経営するお店も気になりますね。

嫁の画像も見ていきたいと思います。

Sponsored Link

パンツェッタ・ジローラモの経歴・身長やプロフィール

 

名前:パンツェッタ・ジローラモ

1962年9月6日

イタリア・アヴェッリーノ 出身

血液型 O型

身長176cm

ナポリ建築大学中退・明海大学卒

外国人タレント・随筆家

ジローラモさんは親が建築家で、イタリア在住時は有名サッカークラブ・ナポリに所属していましたが、怪我のせいで引退されたそうです。

 

 

 

ジローラモの嫁の画像とプロフィールは?

 

名前 パンツェッタ貴久子

旧姓:谷澤

1960年7月24日

東京出身

白百合学園高等学校 卒業

多摩美術大学日本画科 卒業

料理研究家

 

 

 

ジローラモと嫁の貴久子さんの馴れ初めは?

 

ジローラモさんと嫁の貴久子さんの馴れ初めは、イタリア行きの飛行機の中でジローラモさんが貴久子さんをナンパしたのだそうです。

なぜ声をかけたのか理由は「さみしそうに見えたから」だと言っていました。

お2人はイタリアで結婚して、日本で結婚式を挙げました。

イタリアで貴久子さんがホームシックになりそうだった時に、ジローラモさんは犬を連れて遊びに行ったそうです。

異国の地でこんなにロマンチックなことをされたら、女性は嬉しいですよね。

結婚後は、ジローラモさんが日本にいてもイタリア料理を食べれるように、と料理研究家になったそうです。

貴久子さんはイタリア料理を続けてきて、「ジュリエッタ賞」という賞をイタリアで受賞しています。

Sponsored Link

ジローラモと嫁の間に子供はいるの?

 

お二人には、子供はいらっしゃらないようですね。

ですが、ジローラモさんも陽気ですし、妻の貴久子さんも料理研究家として忙しくお仕事されていますので、普通にしていれば離婚の危機はないようです。

一度ジローラモさんに2010年頃浮気疑惑がありましたが、あまり大きくならずに済んだようです。

 

ジローラモの妻の料理レシピ本は?

 

こちらがパンツェッタ貴久子さんのレシピ本になります。

 

ジローラモと嫁のお店はどこ?

 

ジローラモさんは、全盛期に年収が1億以上あると語っていました。

そして、東京にジローラモさんプロデュースの会席料理店をオープン。

お店の名前は

あんど 西麻布

場所:東京都港区西麻布1丁目8番地21 エメロード西麻布ガーデン B1F

 

このお店は、過去に有吉ゼミで「1年以内に潰れる」と言われましたが、現在も経営はうまくいっているようです。

ジローラモさんも本を出版していて、結構人気で評価は高かったです。

 
➞ジローラモが太鼓判を押すイタリアン本場の味
 

イタリア料理が食べたくなってきました。

ジローラモさんは、この他にも著書執筆やモデル業をしながら、ブランド品の輸入会社を経営していて順調のようなので、そんなにテレビ出演しなくてもかなり稼いでそうですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。