春香クリスティーン休業理由や引退は?2人目彼氏の記者を追って沖縄へ?


ハーフタレントの春香クリスティーンさんが、無期限で休業することが決定しました。

休業するのは来年の3月からだそうですが、突然の休業宣言の理由は何なのでしょうか?

引退の可能性はないのでしょうか?

春香クリスティーンさんといえば、以前番組で初の彼氏ができて、数ヶ月で破局。

次の2人目の彼氏は一体どんな人なのでしょうか?彼氏を追って沖縄へ行くという噂も?!

それでは春香クリステさんについてィーンご紹介したいと思います!

 

Sponsored Link

春香クリスティーン休業理由は?

 

春香クリスティーンさんは、テレビ・ラジオのレギュラーを7本も持っていて売れっ子タレントとして活躍中でした。

そんな中、いきなりの休業宣言。

元々春香クリスティーンさんは政治家に興味があったり、社会派コメンテーターとして活躍していて、タレントのお仕事だけではなく、常に様々な分野に興味を持っていたようです。

そんな春香クリスティーンさんは、いつも周りに「新しいことをやりたい」と言っていて、タレントとしての方向性にも疑問や迷いを抱えていたようです。

 

根が真面目な正確のため、仕事が詰まった状態の時には精神的に重圧を感じたり、追い込んでしまう性格だったため、一度仕事から離れてリセットする必要が出てしまったそうです。

精神的に繊細なんですね。

最近では、既に仕事を降板したり量を減らしていて、故郷のスイスへの想いや、もっと他の勉強がしたいと希望しているそうです。

 

 

春香クリスティーン引退の可能性も?

 

春香クリスティーンさんは芸能界には未練がなく、引退も視野にいれているようです。

そのため、来年3月で芸能界を休業した後、そのまま引退へとフェードアウトする可能性も十分あり得るようです。

そういえば最近めっきり春香クリスティーンさんを見かけませんね。

 

春香クリスティーンが政界進出はない?

 

常に国会議員が好きで追っかけをしていたり、政治への感心が強かった春香クリスティーンさんですが、政界への進出は現在のところは無いようです。

「政治学者やキャスターなどへの転身も視野に入れているのでは」と噂されていますが、とりあえず一度休業してリセットすると宣言しているため、現在のところは政界進出は無いと言われています。

春香クリスティーンさんは「新しくやりたいことが見つかった」と話しているそうで、芸能界休業の後は、留学や進学も考えられているようです。

 

 

春香クリスティーン2人目彼氏の記者を追って沖縄へ?

 

そんな春香クリスティーンさんですが、彼氏いない歴23年と随分長くて、以前番組で構成作家の山際良樹さんに告白して、無事付き合うようになりました。

初めての彼氏とは、わずか5ヶ月ぐらいで破局してしまいます。

 

その後新しく出来た新恋人の2人目の彼氏が出来たようで、その男性は28歳の、東大卒、政治記者だそうです。

身長は約175センチでスラっとした人のようです。

その彼氏が那覇支局に異動することになり、春香クリスティーンさんも一緒に沖縄へついていくと言っているそうです。

春香クリスティーンさんは沖縄問題にも関心があって、進んで着いていきたいとも言っているようです。

お仕事を休業後はどのように過ごされるのでしょうか。

 

春香クリスティーンのプロフィール

春香クリスティーンプロフィール

(はるか・くりすてぃーん)

愛称: クリス

生年月日: 1992年1月26日

出身地: スイス・チューリッヒ市

血液型: O型

デビュー: 2010年

事務所: ホリプロ

芸能界の仕事も順調で売れっ子だっただけに、思い切った決断ですね。

自分のやりたいことが見つかったと言っているようなので、芸能界が全てではないですし、今後も楽しく過ごされることを願っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。