動画見逃し配信

民衆の敵 5話 動画無料視聴見逃し配信&再放送は?最終回も!

 

『民衆の敵』を見逃してしまった方やもう一度視聴したい方

無料で見る方法はないかと探してみたところ

FODという動画配信で、視聴することができました!!

FODプレミアムで民衆の敵を視聴する!

 

※FODは、フジテレビの動画見放題サイトなので安心安全です【PR】

2週間無料になり、トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません!

FODプレミアムなら、見逃してしまった『民衆の敵』をゆっくり無料で視聴することができます!

民衆の敵 第1話 10月23日放送

民衆の敵 第2話 10月30日放送

民衆の敵 第3話 11月6日放送

民衆の敵 第4話 11月13日放送

民衆の敵 第5話 11月20日放送

~最終回までFODで配信されています!

 

FODでは大変太っ腹なサービスをしています。

FODプレミアムに登録すると、最初の2週間がなんと無料です。

無料で視聴できて2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

FODプレミアムで民衆の敵を視聴する

 

FODでなぜ無料で視聴できるの?

FODでなぜ無料で『民衆の敵』が視聴できるのかをご説明いたします。

現在FODでは毎月『1300ポイント』がもらえるキャンペーン中なのです!

つまり毎月8のつく日に400ポイントがもらえるのです!

 

FODプレミアムに登録後は・・・

8日→400ポイント

18日→400ポイント

28日→400ポイント

毎月合計1200ポイントが無料でもらえてお得!!

さらにあと100ポイントもプレゼント!

毎月合計1300ポイントもらえるので『民衆の敵』を無料で見れます!

 

というように、放っておいても勝手にポイントをプレゼントしてくれるキャンペーン中なのです。

プレゼントされたポイントを使って『民衆の敵』を観ることができるというわけです。

 

もちろんスマホからも使えます。

ドラマだけでなく、様々な最新の雑誌も読み放題というのがポイント高いですね♪

最新の雑誌を買わずにFODで読みまくるほうがお得かも?

 

『民衆の敵』5話のあらすじは…

佐藤智子(篠原涼子)は、犬崎和久(古田新太)に借りを作りながらも、岡本遼(千葉雄大)が提案した行き場のない子供たちを支援する子供食堂の創設を藤堂誠(高橋一生)ら、新人議員たちと協力して議決に持ち込んだ。

その後、智子は「ワーク・ライフ・バランス」という言葉を誠から教えられる。日本人は仕事を優先して休暇も取りにくい状況にあるということ。智子も平田和美(石田ゆり子)とそんな体験をしたばかり。駿平(鳥越壮真)たちの遠足に参加できなかったのだ。まず実践してみたらという誠に、智子はSNSに長期休暇を取ると書き込む。

そんな智子に男から電話が入る。男は手紙を読んでもらえたかとだけ言って電話を切った。智子はバッグから手紙を取り出す。手紙は市議会に汚職議員がいるという告発文だった。智子は小出未亜(前田敦子)や 園田龍太郎(斎藤司)に手紙の内容を聞いてみるが、2人ともそそくさと去ってしまう。

ランチを一緒にした和美にも、先ほどの出来事を聞く智子。和美は下手につついたら、智子たちにも火の粉が降りかかるので慎重に扱うように忠告。智子は和美に汚職の件を調べてほしいと頼む。その夜、智子は落ち込んでいた。SNSでの長期休暇の書き込みが不評の嵐なのだ。公平(田中圭)は議員としてろくな活動もしていないのに当たり前、SNSへは市議として何をしたかを書いた方がいいと促す。すると、智子は汚職まみれの議員がいるとの告発を調べると書き込んで…。

 

FODプレミアムで視聴する

 

『民衆の敵』を視聴したいだけの方は、とりあえず登録をしてみて無料期間中にポイントをもらって、視聴してくださいね。

私は、最初ドラマを観るためにFODプレミアムに登録しましたが、他のドラマや雑誌が楽しくてやめられません。

月額もお安いのでお勧めです。

スポンサーリンク
error: