女優

MALIA(マリア)の離婚理由と元旦那歴~子供の名前と父親まとめ!

モデルのマリア(MALIA)さん。

現在まで結婚や離婚を繰り返し全部で4回結婚して3回離婚しています。

※2019年4月についに離婚歴が4回になりました。

子供は何人いるのでしょうか?それぞれの父親と子供の名前も気になります。

今までの元旦那達との結婚の馴れ初めから離婚理由は一体何だったのでしょうか?

現在の旦那は誰?…いえ、2019年にまた離婚したので現在は独身です。

それではMALIAさんの離婚歴と理由、元旦那歴と子供の名前と父親を詳しくご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


マリア(MALIA)モデルのプロフィール

本名 新保 真里有(しんぼ まりあ)

芸名 MALIA

神奈川県横浜市 出身

1983年2月1日生まれ

身長167cm

血液型 O型

所属事務所:TENCALAT

MALIAさんは14歳の時にギャル系雑誌『egg』のストリートスナップがきっかけで、モデル業をはじめました。

父親がパキスタン人で、母親が日本人のハーフです。

雑誌モデルやタレント業のほかに、コスメやドレスのブランドに携わったり、ブラジリアンワックスのサロンも開業しています。

シェリークリアなら家庭で脱毛サロンより圧倒的に安く脱毛できます

それではMALIAさんの全ての結婚歴と離婚歴、旦那をご紹介いたします。

離婚関係記事

中島美嘉の離婚理由や原因は?旦那バレーの清水邦広と遠距離で子供は?歌手の中島美嘉さんとバレーボールの清水邦広さんが、わずか3年で離婚を発表されました。 「美女と野獣カップル」と言われていたお二人に...
ケミストリー堂珍が現在ヤバイのは離婚やかつら?不仲説や復活理由は?2012年4月から活動を休止していたケミストリーが、約5年ぶりに復活して再始動することを発表しました。 CHEMISTRYには『不...
ケミストリーの川畑 嫁と離婚原因は?ハゲやかつらの噂?顔変わった?最近ケミストリー(CHEMISTRY)が再活動して話題になっています。 堂珍さんと川畑さんですが、復活後ダウンタウンの番組に出演し...

MALIA(マリア)の最初の旦那と離婚理由は?

モデルMALIAさんの最初の旦那さんはサッカー選手の田中隼磨さんでした。

田中隼磨さんさんは、現在は松本山雅に所属しているサッカー選手です。

MALIAさんと田中隼磨さんは、2002年〜2004年というわずか2年間結婚していました。

田中隼磨さんとの間には男の子が1人生まれていて、名前はかいり君離婚後はMALIAさんが引き取って育てています。

ちなみに田中隼磨さんはマリアさんと離婚後、新しい奥様と再婚してから3人のお子さんが生まれています。

田中隼磨さんのプロフィール

田中隼磨(たなかはゆま)

長野県松本市 出身

1982年7月31日生まれ

身長174cm



スポンサーリンク


MALIAと田中隼磨との馴れ初めや子供の名前

田中隼磨さんと出会った時、MALIAさんはまだ18歳でした。

雑誌のモデルの仕事が順調で、夜はクラブ通いが楽しく、まさしく自由を満喫していた時期に田中隼磨さんと出会ったそうです。

田中隼磨さんとは、友人の紹介で知り合い、数ヶ月に『できちゃった』ため結婚。

結婚後男の子(かいり君)を出産しました。

妊娠した時、すぐに生む決意をしたそうですが、それはMALIAさんは過去に1度子供をおろした経験があり、田中隼磨さんとの子供を授かった時は迷いなく「産もう」と思ったそうです。

子供が産まれますが、結婚生活は長くは続かずに離婚に至ります。

離婚理由は金銭感覚の不一致だった

離婚理由は、田中隼磨さんがとても倹約家で、MALIAとお金に関する感覚が全く合わなかったためだそうです。

例えばジュース1本買うにも値段で喧嘩するなどの生活が続いたようです。

この件に関しては以前テレビでMALIAさんが発言していましたが、相当細かくて一緒に生活するのもしんどかったそうです。

結婚していたのは3年間ですが、田中隼磨さんはトレーニングや遠征があったため、実際に一緒に住んでいたのは9ヶ月ほどだったそうです。

わずか9ヶ月程度の生活で合わなくなって、離婚。

MALIA(マリア)の2番目の旦那と離婚理由・子供!

MALIAさんの2番目の旦那はあの有名な今は亡き山本”KID”徳郁さんでした。

 

 

山本”KID”徳郁さんは総合格闘家で、2003年にMALIAさんと出会いました。

山本”KID”徳郁さんと出会った2003年はまだ田中隼磨さんと結婚していて、2004年に離婚。

田中隼磨さんと離婚後すぐ付き合い、2005年に山本”KID”徳郁さんと結婚しました。

結婚・離婚の動きが超スピーディーで凄いですね。



スポンサーリンク


MALIAと山本”KID”徳郁さんの子供の名前

山本”KID”徳郁さんとMALIAさんとの間には、男の子と女の子の2人の子供が生まれています。名前は次男があいく君、長女がありあちゃん。

MALIAさんは、この間にマタニティブランド『Anela』を立ち上げてPEACH JOHNで販売を開始しました。

『Anela』とは、ハワイ語で天使の意味だそうです。

MALIAさんは山本”KID”徳郁さんとは大恋愛だったと語っていますが、2005年の結婚からわずか4年後の2009年に離婚しました。

理由は、山本”KID”徳郁さんの女性問題(浮気)や金銭感覚の違いだったそうです。

山本”KID”徳郁さんさんは、お金遣いも荒く新しい車をポンポン買ってきて、家に何台も車があったり、行動が自由すぎたそうです。

お金に関しては、前の夫とは真逆の散財タイプ…だったようですね。

結婚当時山本”KID”徳郁さんさんはモテにモテていたそうで、常に女性の影が耐えなかったようです。

相手の女性に、たとえMALIAと山本”KID”徳郁が結婚していても「彼女になりたい」と言われたり、修羅場が多くてメンタルも崩壊したそうです。

離婚後山本”KID”徳郁さんは後悔して「マリアと再婚できるような男になりたい」など熱い思いを語っていました。

KIDは「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。失ってわかった」

「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事」と反省していました。

「俺はまだこれからもマリアしか愛せない」「またマリアと結婚してみせる!」と、未練いっぱいの様子でした。

しかしその後、一般人のゆいさんという方と再婚されて、女の子が生まれています。

残念ながら山本”KID”徳郁さんは、その後おなくなりになられました。

MALIA(マリア)の3番目の旦那と離婚理由や子供は?

MALIAさんの3番目の旦那は、サッカー選手の佐藤優平さんです。

それにしてもスポーツ選手ばかりですね!

名前:佐藤優平(さとうゆうへい)

神奈川県横浜市都筑区 出身

1990年10月29日 生まれ

身長 172cm

 

佐藤優平さんはモンテディオ山形所属の選手です。

2人は出会ってすぐに意気投合して急接近して、1年後の2014年に結婚しました。

MALIAさんは「生まれて初めてかもしれない安定」を感じていたそうです。

が、その後2017年3月に2人は離婚を発表しました。

お2人の間に子供はいません。

離婚の理由は東京と山形の遠距離生活が続いたため、寂しさが大きくなって離婚に至ったそうです。

MALIA(マリア)の4番目の旦那と離婚理由!子供は?

MALIAの4度目の結婚相手は元サッカー選手、現在はモデルの三渡洲舞人さん。

スポーツ選手意外と結婚されないようです。

三渡洲舞人さんは国籍は日本ですが、父親がブラジル人、母親が日本人のハーフです。

1992年11月28日生まれ

静岡県浜松市出

身長185cm

体重79kg

三渡洲舞人さんは元サッカー選手で、東京ヴェルディに在籍していましたが、2014年1月に退団してモデルの仕事などをされている方です。

2017年11月22日にMALIAさんと入籍。「永遠の愛を誓う」と言っていました。

2018年8月8日に三渡洲舞人さんとの間に男の子が生まれています。

しかし、2019年4月に離婚を発表されました。

二人で話し合った結果、円満に離婚したそうで、離婚の理由は以下のようにブログでコメントされています

「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。こらからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」

 

MALIA4度目の離婚に対する世の中のコメントは?

この度の4度目の離婚、しかもスピード離婚に対してのコメントを調べてみたところ、さすがに批判の嵐です。

100歩譲って夫婦が円満でも、子供は間違いなく円満ではない。振り回すにも程がある。精神的虐待ですよ。4度目ともなると。可哀想に。

これさすがに子どもたちが可哀想だわ。

子供の為なら、我慢することも必要だと
思いますが
自分の気持ちが優先なんですね

想定内だと思う。結婚には向いてない気がする。そういう自分を自覚する良い機会にしてほしいと思う。でも5度目のデキ婚があっても驚かないとは思うのも事実。

何故こんなにも結婚、離婚を繰り返すの?
子ども作りたい為? ギネスにのりたい為?
とにかもかくにももう結婚はやめたほうがいい
円満離婚なんてありえない
でもどうせまた 運命の人~とかなんとか言って結婚するだろうね
そんないい女には見えないけどさ
でも今回は見事にわらえました やっぱりなとう意味で

この人に問題ありなんやね。もうさすがに次、結婚するのは恥ずかしいし結婚に自信ないやろ。あっ、でもこの手の人はするな。

サバイバーだね。
子供できると色々身動きとりずらくて我慢する人多いけど、ここまで恋愛1で生きられるのは一貫してて逆に凄い。
毎回好きな男と一緒にいられて、その人の子供が生めるのは本人は幸せだよね。
子供達はどういう感覚に育つんだろう?

結婚された時は祝福コメントも多かったのですが、さすがに批判の嵐のようですね。

結局MALIAの子供は何人?

以上の結婚と離婚歴でしたが、MALIAさんの子供さんは全部で4人です。

長男のかいり君、次男のあいく君、長女のありあちゃん、三渡洲舞人さんとの間に生まれた男の子についてはまだ名前が不明です。

MALIAさんの結婚と離婚歴ですが、すごい速さで結婚して凄い速さで離婚して、次の相手と出会って…を繰り返していますね。

情熱的な方なんでしょうね。

お子様がすごくかわいくて、皆素直に育ってそうで素晴らしいですね。

スポンサーリンク
error: