MALIA(モデル)の元旦那と離婚歴・離婚理由や相手は?子供は何人?


モデルのマリア(MALIA)さん。

現在まで結婚や離婚を繰り返し全部で4回結婚して3回離婚しています。

子供は何人いるのでしょうか?

また、今までの元旦那達や離婚歴と離婚理由は何だったのでしょうか?

現在の旦那は誰?

それでは詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

マリア(MALIA)モデルのプロフィール

 

本名 新保 真里有(しんぼ まりあ)

芸名 MALIA.

神奈川県横浜市 出身

1983年2月1日生まれ

身長167cm

血液型 O型

所属事務所:TENCALAT

MALIAさんは14歳の時にギャル系雑誌『egg』のストリートスナップがきっかけで、モデル業をはじめました。

父親がパキスタン人で、母親が日本人のハーフです。

雑誌モデルやタレント業のほかに、コスメやドレスのブランドに携わったり、ブラジリアンワックスのサロンも開業しています。

 

 

MALIA(マリア)の元旦那と離婚歴・離婚理由・相手や子供その①

 

モデルMALIAさんの最初の旦那さんはサッカー選手の田中隼磨さんです。

こちらの本も出版されています。

 

田中隼磨さんさんは、現在は松本山雅に所属しているサッカー選手です。

MALIAさんと田中隼磨さんは、2002年〜2004年というわずか2年間結婚していました。

田中隼磨さんとの間には男の子が1人生まれていて、離婚後はMALIAさんが引き取って育てています。

田中隼磨さんはマリアさんと離婚後、新しい奥様と再婚してから3人のお子さんが生まれています。

 

田中隼磨さんのプロフィール

田中隼磨(たなかはゆま)

長野県松本市 出身

1982年7月31日生まれ

身長174cm

 

MALIAと田中隼磨の離婚理由や馴れ初め

 

田中隼磨さんと出会った時、MALIAさんはまだ18歳でした。

雑誌のモデルの仕事が順調で、夜はクラブ通いが楽しく、まさしく自由を満喫していた時期に田中隼磨さんと出会ったそうです。

田中隼磨さんとは、友人の紹介で知り合い、数ヶ月に『できちゃった』ため結婚。

結婚後男の子を出産しました。

妊娠した時、すぐに生む決意をしたそうですが、それはMALIAさんは過去に1度子供をおろした経験があり、田中隼磨さんとの子供を授かった時は迷いなく「産もう」と思ったそうです。

子供が産まれますが、結婚生活は長くは続かずに離婚に至ります。

離婚理由は、田中隼磨さんがとても倹約家で、MALIAとお金に関する感覚が全く合わなかったためだそうです。

例えばジュース1本買うにも値段で喧嘩するなどの生活が続いたようです。

この件に関しては以前テレビでMALIAさんが発言していましたが、相当細かくて一緒に生活するのもしんどそうでした。

結婚していたのは3年間ですが、実際に一緒に住んでいたのは9ヶ月ほどだったそうです。

わずか9ヶ月程度の生活で合わなくなって、離婚となったようです。

Sponsored Link

MALIA(マリア)の元旦那と離婚歴・離婚理由・相手や子供その②

 

MALIAさんの2番目の旦那は山本”KID”徳郁さんです。

 

 

山本”KID”徳郁さんは総合格闘家で、2003年にMALIAさんと出会いました。

山本”KID”徳郁さんと出会った2003年はまだ田中隼磨さんと結婚していて、2004年に離婚。

離婚後すぐ付き合い、2005年に山本”KID”徳郁さんと結婚しました。

結婚・離婚の動きが超スピーディーで凄いですね。

 

更に山本”KID”徳郁さんとMALIAさんとの間には、男の子と女の子の2人の子供が生まれています。

MALIAさんは、この間にマタニティブランド『Anela』を立ち上げてPEACH JOHNで販売を開始しました。

『Anela』とは、ハワイ語で天使の意味だそうです。

MALIAさんは山本”KID”徳郁さんとは大恋愛だったと語っていますが、2009年に離婚しました。

理由は、山本”KID”徳郁さんの女性問題(浮気)や金銭感覚の違いだったそうです。

山本”KID”徳郁さんさんは、お金遣いも荒く新しい車をポンポン買ってきて、家に何台も車があったり、行動が自由すぎたそうです。

結婚当時山本”KID”徳郁さんさんはモテにモテていたそうで、常に女性の影が耐えなかったようですね。

相手の女性に、たとえMALIAと山本”KID”徳郁が結婚していても「彼女になりたい」と言われたり、修羅場が多くてメンタルも崩壊したそうです。

離婚後山本”KID”徳郁さんは後悔して「マリアと再婚できるような男になりたい」など熱い思いを語っていました。

KIDは「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。失ってわかった」

「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事」と反省していました。

「俺はまだこれからもマリアしか愛せない」「またマリアと結婚してみせる!」と、未練いっぱいの様子でした。

しかしその後、一般人のゆいさんという方と再婚されて、女の子が生まれています。

MALIA(マリア)の元旦那と離婚歴・離婚理由・相手や子供その③

 

MALIAさんの3番目の旦那は、サッカー選手の佐藤優平さんです。

それにしてもスポーツ選手ばかりですね!

 

 

名前:佐藤優平(さとうゆうへい)

神奈川県横浜市都筑区 出身

1990年10月29日 生まれ

身長 172cm

 

佐藤優平さんはモンテディオ山形所属の選手です。

2人は出会ってすぐに意気投合して急接近して、1年後の2014年に結婚しました。

その後2017年3月に2人は離婚を発表しました。

お2人の間に子供はいません。

離婚の理由は東京と山形の遠距離生活が続いたため、寂しさが大きくなって離婚に至ったそうです。

Sponsored Link

MALIA(マリア)の元旦那と離婚歴・離婚理由・相手その④

 

MALIAの4度目の結婚相手は元サッカー選手、現在はモデルの三渡洲舞人さん。

スポーツ選手意外と結婚されないようです。

 

 

国籍は日本

1992年11月28日生まれ

静岡県浜松市出

身長185cm

体重79kg

三渡洲舞人さんはサッカー選手で、東京ヴェルディに在籍していましたが、2014年1月に退団してモデルの仕事などをされている方です。

2017年11月22日にMALIAさんと入籍しました。

MALIAの子供は何人?

 

以上の結婚と離婚歴からMALIAさんの子供さんは全部で3人ですね。

MALIAさんの結婚と離婚歴ですが、すごい速さで結婚して凄い速さで離婚して、次の相手と出会って…を繰り返していますね。

情熱的な方なんでしょうね。

お子様がすごくかわいくて、皆素直に育ってそうで素晴らしいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。