カテゴリー

中島美嘉の離婚理由や原因は?旦那バレーの清水邦広と遠距離で子供は?


歌手の中島美嘉さんとバレーボールの清水邦広さんが、わずか3年で離婚を発表されました。

「美女と野獣カップル」と言われていたお二人に一体なにがあったのでしょうか?

中島さんと清水さんは、2011年に清水さんの試合を見てピンときた中島美嘉さんが、試合を見に行ったことがきっかけで知り合い、交際に発展しました。

結婚後も中島美嘉さんが清水選手の試合に駆けつけることもあり、仲の良い夫婦という印象があっただけに、突然の離婚報告に世間も驚いています。

お二人がどのような結婚生活を送っていたのか、また離婚に至った原因や理由は何だったのか?

お二人に子供はいたのかどうか?などをご紹介したいと思います。



Sponsored Link


中島美嘉と清水邦広のプロフィール

中島 美嘉(なかしま・みか)

鹿児島県出身で、1983年2月19日生まれ、年齢は34歳。

2001年の「傷だらけのラブソング」の主題歌「STARS」で歌手デビューしてヒロインにも選ばれました。

2002年に初アルバムの「TRUE」が大ヒットし、日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得しました。

ハリウッド映画「バイオハザード4」に出演しています。

バイオハザード4
清水 邦広(しみず・くにひろ)

1986年8月11日生まれ、年齢31歳、福井県福井市品ヶ瀬町出身です。

身長193センチで体重は94キロで血液型はB型です。

東海大卒

Vプレミアリーグのパナソニック・パンサーズに所属

母親がママさんバレーをしていたことがきっかけでバレーをはじめました。

20歳で日本代表に選ばれ、08年北京五輪に出場。

最高殊勲選手賞(MVP)を2度獲得しています。

 

清水邦広と中島美嘉の馴れ初めは?

2011年に交際をスタートした中島美嘉さんと清水邦広さん。

元々中、中島美嘉さんが清水選手のファンというのがきっかけでした。

ワールドカップの時にバレーボールの清水さんのら試合を見た中島さんが、“この人だ!”と言って、東京から福岡まですぐに駆けつけて試合を見に来てくれたのだそうです。

ですので中島美嘉さんのほうから積極的にアピールしていったということです。

こんな事ってあるんですね!

そして、知り合った二人は恋愛関係になり順調にお付き合いをされてきました。

清水邦広さんが大阪に住んでいたため、中島美嘉さんが大阪に通ってデートを重ねてきたそうです。

中島さんが相当清水さんのことを気に入っていたようですね。

実は中島美嘉さんは、2010年に両側耳管開放症が悪化してしまい、しばらく音楽活動を休止していました。

体重がかなり落ちてしまい、復帰してもなかなかうまくいかなくて随分苦しんだ時期があったといいます。

そんな時に清水邦広さんと出会い、清水さんがアドバイスしてくれて支えてくれたこともあったそうです。

一方清水さんも中島さんに沢山支えてもらったそうです。

付き合っていた当時は、二人は京阪沿線の香里園に住んでいたため、中島美嘉さんも電車でデートしたこともあるそうです。

そんな2人は2014年12月25日に結婚!

清水邦広さんは、ロマンチックな場所でプロポーズしたいと思って京都の港で夕日と共にプロポーズすることを決意!

しかしその場所に行くために車で2時間半もかかってしまい、中島美嘉さんが少し不機嫌になりましたが、夕日になっていない状態で海を見ながらプロポーズしたそうです。
中島美嘉さんが泣くと思っていたら、清水邦広さんが自分が泣いてしまったというエピソードも。



Sponsored Link


中島美嘉の離婚理由や原因は遠距離?子供は?

そんなラブラブだったお二人がこの度わずか3年で離婚してしまいました。

離婚の理由や原因となったのは、お二人の生活拠点にありました。

中島美嘉さんは東京を拠点に歌手活動をしている一方清水邦広さんはパナソニック・パンサーズで大阪を拠点として練習に励む日々が続いていました。

中島美嘉さんは結婚前に、東京で母親と住むための家も購入していました。

結婚後は中島美嘉さんが清水選手のいる大阪へ通う日々を続けていたそうですが、仕事をしながら東京と大阪を行き来する生活に限界がきて、二人の距離も離れてしまったのが理由だそうです。

決してお互いに相手がいたわけではなさそうですが、中島美嘉さんも有名シンガーとしての仕事があり、清水邦広さんも日本を代表するバレーボール選手なのでお互い仕事も大切ですし、距離が離れすぎていたため次第に限界がきたようです。

結局最後まで同居することができなかったのだそうです。

お二人に子供はいないため、両者の話し合いがついて離婚に至ったそうです。

お二人が仲良し夫婦だった印象が強いため、今回の離婚にはショックを受けている方も多いようです。

 

Sponsored Link
error: