椿隆之の現在の顔の怪我画像や傷 事件の犯人は誰?テレビ出演は?


2004年に「仮面ライダー剣」で主演をされた俳優の椿隆之さん。

長身のイケメンだったのですが、2016年にある事故のため顔に大怪我を負ってしまいました。

椿隆之さんは事件後自分の顔を見た時唖然とした…と述べていて、相当重い大怪我だったようです。

聞くだけでも痛ましい出来事ですが、様子の分かる怪我画像や現在の顔の傷はどうなっているのでしょうか?

現在の活動やテレビ出演はされていたのでしょうか?

また、気になる犯人についても調べましたのでご覧ください。

Sponsored Link

椿隆之さんのプロフィール

椿隆之(つばき たかゆき)

千葉県出身で、1982年6月28日生まれ

身長185cm

意外にも「ラブライブ」の大ファンだそうです。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive!

2004年の仮面ライダー剣で主演をつとめました。

滑舌の悪さでも話題になったことがあります。

 

 

椿隆之さんの事件の犯人は岡崎豪容疑者

犯人の名前は岡崎豪容疑者。

椿隆之さんは、東京都中野区内の路上で2016年11月にオートバイの運転手とぶつかりそうになり口論になりました。

そのオートバイを運転していたのが岡崎豪容疑者の兄でした。

岡崎豪容疑者の兄は、電話して弟の岡崎豪容疑者を呼び出し、2対1で椿隆之さんと口論になります。

岡崎豪容疑者はなんとゴルフクラブを持っており、そのクラブで椿隆之さんの顔を殴って大怪我をおわせました。

椿隆之さんはあまりにも強い衝撃で殴られたため、しばらく記憶がなく意識もはっきりしなかったそうです。

主に顔の左部分の頬骨や上顎、鼻まで骨折していたそうで、相当酷い状態だったのです。

Sponsored Link

椿隆之の現在顔の傷や怪我画像は?

椿隆之さんはゴルフクラブで顔を思い切り殴られたたため、顔の半分が粉砕骨折して腫れ上がった状態だったそう。

本人だとわからないぐらいになっており、椿隆之さん自身も顔を見た時唖然としたそうです。

粉砕骨折した所にプレートを8枚入れて固定しながら治療したそうです。

左目の下は20針縫って、痛み止めが効かないほど痛かったそうです。

想像を絶する感じですね。

怪我のから1ヶ月半後に出演した時の画像はこちらです

 

このように顔の左半分を髪の毛で隠した状態で登場していました。

画像のように、顔の左がひどい状態であったということです。

2017年12月11日の最近の顔画像がこちらです。

 

画像を見る限りかなり回復されているようです!

しかしまだ傷は完全には治っていないそうです。

椿隆之さんの最近のテレビ出演は?

あまりにも重症で全治半年の診断だったという椿隆之さん。

事故から約1ヶ月半後に事件についてのテレビインタビューでは上記のように、顔の半分を髪の毛で隠したような形で出演されていました。

事故後は顔の傷も精神的にも相当辛かったようですが、事件から2年経過した現在は歌手や俳優をされたり表舞台で活躍されています。

CDも発売され、イベントも開かれました。

完売したCDはこちらです。

ありったけ/ELEMENTS 椿隆之

そんな椿隆之さんが2月2日の「爆報THEフライデー」に出演されます。

事故以来テレビ出演がありませんでしたが、今回当時の事件を色々語ってくれるのでしょうか。

復帰されてから、今後のご活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。