カテゴリー

豊原功補なぜ嫁と離婚しない?理由は息子か…小泉今日子と結婚は?

女優の小泉今日子さんが、所属事務所バーニングから独立したことを小泉さんの設立「明後日(あさって)」という製作会社のサイトで発表されました。

と同時に俳優の豊原功補さんとの恋愛関係を認めました。

しかし豊原功補さんは結婚していて息子さんがいらっしゃいます。

豊原功補さんは小泉今日子さんと熱愛関係にありながらも、離婚されない理由があるのでしょうか?

小泉さんは「同じ夢を追う同士」で「恋愛関係でもあります」と認めています。



Sponsored Link


豊原功補さんのプロフィール

豊原 功補(とよはら こうすけ)さんは1965年9月25日生まれの52歳。

東京都新宿区出身です。

身長179 cm、血液型はA型。

2018年2月現在ご結婚されていて嫁と息子さんがいらっしゃいます。

豊原功補さんの出演作品はこちらです

寄生獣 完結編
時効警察 DVD-BOX
 

小泉今日子がバーニングがら独立

小泉今日子さんは1966年2月4日生まれの51歳。キョンキョンの愛称で知られトップアイドルとて活躍されてきました。

やたら評価の高いシングルベストはこちら

コイズミクロニクル〜コンプリートシングルベスト 1982-2017〜/小泉今日子

豊原功補さんと小泉今日子さんは2003年に出会ったようですが、当時はまだ小泉今日子さんは永瀬正敏さんと結婚されていました。

2015年になり豊原さんと一緒にいることが多くなりました。

小泉今日子さんは交友関係も広く、沢山の方から慕われているようです。

小泉今日子さんは36年間所属していたバーニングプロダクションから独立。

独立の理由として、事務所には返しきれないほどの恩を感じているが、50代の残りの人生をマネージメントとアーティストの関係性などを模索していきたいと語っています。

そして豊原功補さんとの関係について

「制作会社設立当初から力をお貸しいただいている俳優・豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り、恋愛関係でもあります」

と関係を認めました。

あの芸能界きっての大御所事務所バーニングから独立!?と同時に豊原功補さんとの恋愛認め、しかも豊原功補さんは既婚者!?

と、キョンキョンの潔さに「かっこいい!」「潔い!」とのコメントが沢山あるようです。



Sponsored Link


豊原功補も小泉今日子との恋愛関係を認めている

上記のように小泉今日子さんは、長年所属していた事務所から独立したと同時に豊原功補さんとの恋愛関係を認めました。

そして豊原功補さんも自身の公式サイトでコメントを発表されました。

豊原さんは小泉今日子さんと関係を恋愛感情の伴ったパートナーシップで、自分が既婚者であることを認めています。

家族に対して自責の念は尽きないが、自分自身の家族の問題として考えていきたいと述べています。

また、家族とは3年近く別居していて、家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人で、一般的な環境で暮らしているとも述べています。

家族は完全に一般人なので巻き込みたくない、ということですね。

大竹まことさんの記者会見でも「私人」が多々出てきましたね。

大竹まことの長女の画像は?息子が人力舎凄腕マネージャーだった!

豊原功補なぜ嫁と離婚しない?理由は子供?

豊原功補さんの嫁は、豊原さんより20歳ぐらい年下の方なので、年齢はまた30歳ぐらいでしょうか。

今回のことは相当辛いかと思われます。

奥様との間には息子さんが1人いらっしゃいますが、上記のように豊原功補さんは家族は一般人のため詳細は公表されていないようです。

しかし以前、笑っていいともに豊原功補さんが出演した時にはチラっと息子さんの話もされていたそうですよ!

3年も別居しているということは息子さんに毎日会えない状態なのだと思いますので、辛い部分もありますね。

3年別居してまだ離婚しないのは、息子さんのためなのかもしれません。

今回小泉今日子さんも豊原功補さんも思いっきり「恋愛関係にあるので」と言ってしまっているので、今後の動きが気になりますね。

小泉今日子と結婚は?

以前マツコ・デラックスの番組で小泉今日子さんがゲストで出演していた時、恋愛や結婚の話になった時、小泉今日子さんが大人の考えで男前すぎて、かっこよかったのですが、マツコが「結婚どうよ?」と聞いても「今からめんどくさい」「結婚か~」と特に結婚に対してギラギラしていなかったようでした。

あくまで予想ですが、豊原功補さんが仮に離婚されたとしても、電撃再婚とかはなさそうに思えます。

お二人は年代が同じで落ち着いた大人のカップルという感じなので、結婚や周囲に踊らされない気がします。

今回のお二人の発表が今後どう影響するかわかりませんが、小泉今日子さんは独立して色々と頑張っていかれるようなので、今後のご活躍が楽しみですね。

Sponsored Link
error: