原幹恵は逮捕が消えた理由?彼氏中西との結婚は?かわいい画像も!


原幹恵さんが芸能活動を休業していたことが分かりました。

活動を休止するまでも最近はあまり出演されていなかったですが、どうしていたのでしょうか?

一部にはサッカー選手の中西さんと結婚か?という噂がありましたが実際はどうなのでしょうか。

しかも原幹恵さんのことを調べると「逮捕」という言葉がでてきますが本当なのでしょうか。

原幹恵さんさんが芸能活動休止した本当の理由や、結婚の噂についても見ていきたいと思います。

Sponsored Link

原幹恵のプロフィールとかわいい画像

名前 原 幹恵(はら みきえ)

生年月日 1987年7月3日

新潟県村上市出身

血液型はO型で、身長163cm

新潟県立中条高等学校英語科卒業

タレント、女優

事務所 オスカープロモーションですが現在は活動休止になっています。

 

写真集も沢山出されていますね。

原幹恵「しあわせのしるし」原幹恵

キャバ嬢たちの壮絶バトルなどにも出演されています。

嬢王3 〜Special Edition〜 原幹恵

 

 

 

原幹恵は逮捕が消えた理由か?

 

原幹恵さんは「オスカープロモーション」に所属していましたが、事務所のサイトからも原幹恵さんのプロフィールが削除されていました。

原幹恵さんと検索すると「逮捕」という文字が出て来るのですが、本当に逮捕されていたのでしょうか?

 

お調べしたところ、原幹恵さんが逮捕されたと出てくる理由は元オスカープロモーション所属だった高部あいさんが、過去に逮捕されていたことがありました。

その時に「友人から薬をもらった」と供述していたため、原幹恵さんではないか?という疑惑の目が向けられて、とばっちりを食らったようです。

同じ事務所なだけで全く関係なく、原幹恵さんさんは逮捕されていませんのでご安心ください。

 

原幹恵さんの本当の消えた理由(休業理由)は公式発表では

「しばらくの間、海外に留学をして勉強したい」

というのが理由だそうです。

事務所では原幹恵さんとの契約は延長していないけど、一応籍は残った状態にあるようです。

ですのでいつか復帰する可能性もありますね。

 

Sponsored Link

原幹恵は彼氏の中西と結婚したの?

 

原幹恵さんは元Jリーガーの中西哲生が彼氏で、結婚などの噂があがっているようです。

しかしこれも人違いのようで、元Jリーガーの中西哲生さんは2013年に元女優の原史奈さんと結婚されていました。

しかし2014年にスピード離婚していますが…

というわけで、原幹恵さんは中西さんとは結婚されていませんでした。

 

ですので活動休止の理由は、中西さんとの結婚でも逮捕でもありませんでした。

 

公式には「しばらくの間、海外に留学をして勉強するため」とされていますが、本当の理由が別にあるのかどうかは気になるところですよね。

原幹恵さんは過去には、志村けんのバカ殿様に出演していて、志村けんさんのお気に入りだったという話もあります。

志村けんさんに気に入られるとなかなか結婚できないと言われたことがありましたが、優香さんも無事結婚されていますよね。

原幹恵さんは最近仕事が減ったために、自分を見つめ直して活動休止することにしたのかもしれません。

いずれにしても休業されてしまってしばらくは原幹恵さんの姿を拝見できませんので、写真集などで楽しむのもアリかもしれません。

こちらの写真集は原幹恵さんが活動休止される前の2017年08月04日に発売されたものです。

my treasure 原幹恵写真集

活動休止するには勿体無いですよね。

原幹恵さんが数年後に無事復帰されることを楽しみにしています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。