サスキア・アルサルの画像が美人!インスタ~エストニア出身の平昌旗手!


平昌オリンピックの開幕式で話題になった、人面鳥やイケメン旗手も話題になりました。

平昌の寒すぎる気温も話題ですが…

その中でも美人すぎるエストニアの旗手、サスキア・アルサル選手が話題となっています。

モデルさんのように美しくて人目を引きましたね!

ここではサスキアアルサルさんの年齢などプロフィール、インスタの美しすぎる画像をご紹介しています!

Sponsored Link

美しすぎる旗手サスキア・アルサル選手

モデルのようで綺麗なサスキア・アルサル選手は、エストニア出身のスピードスケート選手です。

エストニアはバルト3国の1つで、調べてみたところ美人が多い国のようです。

サスキア・アルサル選手のような美人が沢山いるのでしょうか?

男性にとってはかなり羨ましい国ですね。

エストニアってこんな国 

エストニアを知るための59章

 

美しいですね!

 

 

サスキア・アルサル選手のプロフィール

平昌オリンピックの開幕式で旗手を務めたサスキア・アルサル選手。

気になるプロフィールは

名前:サスキア・アルサル

生年月日 1994年4月14日

年齢 23歳

エストニア出身

身長  176 cm

体重  64 kg

出場種目:スピードスケート

身長176cmで、スタイル抜群。

まさしくモデル並ですね!

スポーツ選手兼、モデルも出来ますね。

落ち着いた感じですが年齢はまだ23歳!

サスキア・アルサル選手の結婚や彼氏のについては、ご結婚はされていないようですが、殆ど情報がありませんでした。

インスタグラムで時々子供と一緒に映っています。

甥っ子や姪っ子などかもしれませんね。

サスキア・アルサル選手の画像は?

おまたせ致しました、それではサスキア・アルサル選手のインスタ画像をご紹介いたします!

私服の画像がたくさんあって、かなり綺麗です。

 

 

 

本当にモデルさんのようですね!

 

 

サスキア・アルサル選手はスピードスケート選手なので、競技中はユニフォームとゴーグルを着用しているので、わかりにくいかもしれませんね。

平昌オリンピック閉会式でも出席されるのでしょうか?

ますますオリンピックから目が離せませんね!

 

平昌オリンピック関連記事

平昌五輪が悪天候の気温で競技時間が遅い理由は?スノボも葛西も悪条件!

北朝鮮応援団のお面・仮面は誰?金日成の画像ではない?(平昌五輪)

ミンユラのフィギア衣装ドレスがはだけた画像と動画!韓国平昌で放送事故?

人面鳥の画像や意味や名前は?海外の反応は?(平昌オリンピック)

荒川静香の顔が変わった画像!2人目妊娠中?子供の名前はめいちゃん!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。