ミンユラのフィギア衣装ドレスがはだけた画像と動画!韓国平昌で放送事故?


平昌オリンピックの韓国フィギュアスケート団体で衣装にハプニングが発生しました。

演技中に韓国のミンユラの衣装のホックが外れてはだけてしまうという、下手したら放送事故になりそうなアクシデントがありました。

まさか衣装のホックが取れるなんて、とんだハプニングです。

このミンユラ選手は非常に美人で可愛いですし、衣装も可愛かったため演技の得点も期待されていたようです。

それでは、あわや事故になりかけのフィギアスケートのミンユラの衣装の画像や動画をご紹介しています!

Sponsored Link

ミンユラの衣装がはだけるハプニング発生

2月11日韓国平昌五輪・フィギュアスケート団体・アイスダンスショートダンスの、ミンユラさんの衣装が脱げかけるハプニングが発生しました。

お相手の男子選手はアレクサンダー・ガメリンさん。

ミンユラの衣装のホックが取れたことに気付いて相方のアレクサンダーさんも慌ててなんとかしようとしていました。

韓国のミン・ユラ選手の衣装は、真っ赤な衣装で、もともと背中が大きく開いた衣装でした。

首の後がホック一つで止まっていた状態だったため、ホックが外れて激しい演技をすると、あわや放送事故レベルのハプニングになりそうで、ハラハラドキドキしましたね!

こちらがミン・ユラさんとアレクサンダー・ガメリンさんです。

 

 

ホックが外れるアクシデント画像!

ミンユラさんはホックが外れてから、なんとか耐えていましたが、後半からさすがに肩が全部はだける状態に!

ミンユラさんは演技をしながら、はだけた衣装をなんとか手でおさえたり直したりして、演技に集中できなかった様子でした。

 

ミン・ユラのホックが外れた時の画像

 

相手役の男性、アレクサンダー・ガメリンもホックが外れたことに気付き、必死で出ておさえたりしていましたが、ホックは戻せず…

最後にフィニッシュのポーズをする前には、ガメリンがミンユラの背中を押さえてフォローして、ポーズを決めました。

 

ミン・ユラ背中全開の画像

 

最後はもはや全開でしたね。

Sponsored Link

演技後のミン・ユラのコメントや動画は?

 

まさかオリンピックでホックに泣かされるとは。

得点は51・97点で9位になってしまい、力を出しきれなかったようです。

ミン・ユラさんは、演技後のコメントを

『ファンの応援のおかげでやり遂げた』

とコメントしています。

 

ミンウラさんの演技後の動画です。

演技後もはだけている?(笑)

 

 

ミン・ユラさんの衣装は、上着を留めるホックが背中側に2つあるけど、下のホックが演技開始5秒後に外れてしまったそうです。

ホックが外れた後は、衣装がずれて下に落ちかけるため、腰を伸ばしたり腕を上にあげながら演技しなければならなかったそうです。

今まで練習中に、こんなハプニングは一度もなく、まさかこんなことが起きるとは予期していなかったようで、「オリンピックという舞台でこのようなミスが出て残念だ」と落胆しているそうです。

 

平昌オリンピック関連記事

平昌五輪が悪天候の気温で競技時間が遅い理由は?スノボも葛西も悪条件!

北朝鮮応援団のお面・仮面は誰?金日成の画像ではない?(平昌五輪)

サスキア・アルサルの画像が美人!インスタ~エストニア出身の平昌旗手!

人面鳥の画像や意味や名前は?海外の反応は?(平昌オリンピック)

荒川静香の顔が変わった画像!2人目妊娠中?子供の名前はめいちゃん!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。