斎藤慧の顔画像!姉の斎藤仁美もかわいい!学歴や経歴は?(平昌五輪)


平昌オリンピック出場のスケートショートトラック日本代表、齋藤慧(さいとうけい)さんが検査にひっかかっていたことが発覚しました。

これが本当なら、違反となれば、冬季五輪の日本勢では史上初めてのケースとなってしまいます。

斎藤慧さんは4人兄弟で、他の兄弟もショートトラック選手をしています。

齋藤慧さんは姉の齋藤仁美(さいとうひとみ)がいて、兄弟揃って平昌オリンピックに出場しており、期待されていた選手です。

ここでは、そんな齋藤慧さんと姉の斎藤仁美さんがどんな方なのか、画像や学歴や経歴をご紹介しています。

Sponsored Link

斎藤慧の顔画像や学歴は?イケメンの噂も!

斎藤 慧(さいとう けい)

1996年2月20日生まれ

年齢は2018年の誕生日で22歳

神奈川県相模原市出身

身長161センチ・体重55キロ

血液型:O型

出身校

清新小学校

清新中学校

光明学園相模原高等学校

神奈川大学在学

こちらが斎藤慧さんの顔画像です。

下に姉の斎藤仁美さんの画像も紹介していますが、弟は結構イケメンですし姉もかわいいと言われています。

 

スポーツ関連記事

ミンユラのフィギア衣装ドレスがはだけた画像と動画!韓国平昌で放送事故?

高梨沙羅のベンツのスポンサーはどこ?ゲレンデの愛車の画像も!

樋口新葉、浅田真央に終わりっすね?樋口一葉との関係は?

兄弟でスケートショートトラック選手

斎藤慧さんは姉、兄、弟、がいて、四人兄弟の3番目。

4人兄弟全員がショートトラックに取り組んでいるという、凄い家庭なのです。

そんな斎藤家では、“チーム斎藤”で兄弟揃っての五輪出場を目指してきました。

姉の仁美選手と兄の愁選手は、スケート連盟から強化選手として指定されるぐらいの実力者です。

斎藤慧さんは中学校~高校生時代に、数々のショートトラック大会に出場して、総合優勝したり上位に入賞し、かなりの成績を収めてきた期待の選手です。

そんな斎藤家では、“チーム斎藤”の夢が、ついに叶って22歳で平昌オリンピックに出場!

姉の齋藤仁美選手と齋藤慧選手共に兄弟揃って平昌オリンピックの代表入りを果たしていたのです。

Sponsored Link

ショートトラック斎藤仁美のかわいい画像

生年月日1990年7月9日

年齢 27歳

神奈川県出身

身長152cm

最終学歴 神奈川大出

出場種目

女子1,000m

女子1,500m

女子3,000mリレー

 

斎藤仁美さんもかわいいですね!

 

 

お姉さんの斎藤仁美さんもとても注目されている選手です。

 

そんな“チーム斎藤”で頑張っていた、斎藤慧さんに関するまさかのニュースが飛び込んできました。

斎藤慧(けい)の違反について

平昌冬季五輪スピードスケート・ショートトラック男子日本代表の斎藤慧(けい、21)=神奈川大が陽性反応を示していたことが12日、複数の関係者の話で明らかになった。

違反となれば、冬季五輪の日本勢では史上初めてとなる。

日本オリンピック委員会(JOC)が13日に公表する予定。

関係者によると、レースより前に実施された抜き打ち検査で検出されたという。

1月にカヌー・スプリントのトップ選手がライバル選手の飲料に混入させる事例が発覚。

 

姉弟そろってオリンピックの出場権を獲得して注目されていた斎藤慧さんに一体何が起きたのでしょうか?

 

カヌーの選手の時は同じライバル先輩の選手がドリンクに故意に混入していて、本当に最悪な事件になりましたね。

カヌー鈴木康大の顔画像!嫁の久野や子供は?経歴や出身も!

 

斎藤選手は2013年と2014年の世界ジュニア選手権で3位入賞しており、かなり期待されている若手の有望株です。

今回は、男子5番手として初の平昌オリンピック代表入りし、補欠の立場だったそうです。

検査は、抜き打ち検査が実施されていて、今大会の競技が始まる前に検査されて発覚したそうです。

何かの間違いであってほしいですが、今後の詳細がわかりましたら更新したいと思います。

 

平昌オリンピック関連記事

平昌五輪が悪天候の気温で競技時間が遅い理由は?スノボも葛西も悪条件!

北朝鮮応援団のお面・仮面は誰?金日成の画像ではない?(平昌五輪)

サスキア・アルサルの画像が美人!インスタ~エストニア出身の平昌旗手!

人面鳥の画像や意味や名前は?海外の反応は?(平昌オリンピック)

荒川静香の顔が変わった画像!2人目妊娠中?子供の名前はめいちゃん!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。