樋口新葉 浅田真央に終わりっすね?太い短い足や樋口一葉との関係は?

フィギアスケート選手の樋口新葉さん。

才能があり天才だと言われていますが、一方では性格が負けん気が強く、評判が良くないなどの噂もあるようですね。

そんな樋口新葉選手ですが、樋口一葉との関係はあるのでしょうか?

浅田真央さんに「終わりっすね」と発言した真相は?

樋口新葉は脚が太くて短い?かわいい画像も!

Sponsored Link

樋口新葉のかわいい画像!

 

樋口 新葉(ひぐち わかば)

2001年1月2日生まれ

16歳

東京都出身

身長 152 cm

コーチ

岡島功治

佐藤紀子

 

 

樋口新葉が浅田真央に「終わりっすね」発言をした?

 

樋口新葉さんは3歳の時からスケートを始めたそうです。

始めたきっかけは、母親が勧めたことが始まりのようですが、幼少期から、相当負けん気の強い性格で凄かったそうです。

樋口新葉さんの母親によると

「試合に負けたら、家に帰ってからヤバいです。もうなんか一時間くらい荒れていて、一回その日は立ち直るけど、次の日になったら変になります」

というぐらい、子供の頃から試合の勝ち負けによって荒れ果てるぐらいの負けん気の強い性格だったようです。

その性格は、プロフィギアスケート選手になった現在でもあまり変わっていないようで、度々「強気発言」などでバッシングされています。

例えば、引退した浅田真央さんに対して

「浅田真央さんには魅力を感じない」

「安藤美姫さんとキムヨナさんが好き」

と発言して、炎上しました。

浅田真央さんにはコアなファンがいますし、わざわざ選手名を出して「魅力を感じない」と言ってしまったのも、ファンにとっては気に食わなかったようです。

そういったことから樋口新葉さんが「浅田真央が終わりっすね」と言ったようになってしまいました。

Sponsored Link

太い短い足や樋口一葉との関係は?

 

その他樋口新葉さんが自分のことを「天才肌だ」と言ったりしていたようで、そのような発言が炎上してきたようですね。

その他でも言いたいことをハッキリいう性格が災いして、話題になることが多くあったようです。

負けん気が強くてハッキリ物を言うんですね。

上記のようなことがいくつかあって、いつのまにかアンチなコメントが多くなってしまって「樋口新葉の足が太い」とか、衣装が似合ってないなどの、アンチな文句を言われるようになってしまったようです。

樋口新葉と樋口一葉との関係は?

歴史的に有名な樋口一葉さんとの関係について…

樋口新葉さんは”2001年1月2日という新世紀に生まれたこと”が名前の由来だそうです。

名前の由来だけで、実際は作家の樋口一葉(1872-1896)とは関係はありませんでした。

名前の由来から、新しい時代をイメージして名付けられたようなので、歴史上の作家樋口一葉とは関係なかったようですね。

 

樋口新葉関連記事

樋口新葉の出血事件の真相は?衣装ダサくて脇の処理が甘い?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。