土屋神葉は土屋太鳳の弟で声優が下手?イケメン画像や大学や身長は?


女優の土屋太鳳さんの弟がイケメンだと話題です。

弟さんは、一体何をされているのでしょうか?

兄弟で顔は似てるのでしょうか。

お姉さんが美形なので、さぞイケメンに違いありません!

それでは土屋太鳳の弟の土屋神葉さんのイケメン画像や、声優や大学や身長について、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

土屋神葉の大学・身長プロフィールとイケメン画像!

 

土屋神葉(つちや しんば)

1996年4月4日

21歳(2017年現在)

東京都出身

明治学院高校卒

身長 170 cm

血液型 O型

俳優、声優

姉 土屋太鳳

劇団ひまわり所属

土屋神葉(しんば)って変わったお名前ですが、名前の由来はライオン・キングの主人公のシンバからとったそうです。

土屋神葉さんは現在大学生で、土屋太鳳さんが「弟は大学の寮に住んでいる」と、お話していました。

なぜか大学名が一切公開されておらず、不明でした。

高校が明治学院高校ですので、通常ならそのまま明治学院大学へ進学していると思われます。

大学について分かりましたら追記致します。

 

土屋神葉は声優?演技が下手?

 

そんな 土屋神葉さんですが、俳優よりも”声優”のお仕事のほうへ力を入れているようです。

過去にはアニメ「ハイキュー」の五色工(ごしきつとむ)役の声優をされていました。

ハイキュー(1-29巻)全巻セット

そして『ボールルームへようこそ』に土屋神葉さんが出演することになって、土屋太鳳さんがSNSで「本当に本当にいい作品です!是非!」と超お勧めして、兄弟であることが有名になりました。

 

これまで土屋太鳳さんと土屋神葉さんが、兄弟であることを強調してこなかったのですが、最近は仲良く出演することもあるようですね。

兄弟仲がとても良くて、土屋太鳳さんのSNSにも、土屋神葉さんが登場しています。

過去に俳優をしていた時は、姉の土屋太鳳さんの名前(コネ)を使ってるとか、演技が下手とか言われてしまっていたようです。

俳優としては過去に『呪怨 ザ・グラッジ3』に出演していて、その時の白塗りの子供役は、怖かったので評判が良かったようですね!

Sponsored Link

土屋神葉の仮面ライダー説の真相はガセ?

 

土屋神葉さんを調べていると『仮面ライダー』と出てきます。

歴代仮面ライダーのイケメン俳優に入っているのかと思って、土屋神葉さんが仮面ライダーに出演していたという痕跡を調べてみたのですが、現在は一切そういった事実はありませんでした。

なぜ土屋神葉さんが『仮面ライダー』に出演していたのでは?と思われるようになったのかは、過去に誰かが、仮面ライダーに土屋神葉さんが出ていたと勘違いして、掲示板に書き込んだ事が、原因のようですね。

確かに仮面ライダーの俳優さんってイケメンが多いので、似た俳優さんが出ていたのかもしれませんね。

実際は主に声優さんとしてのお仕事に力を入れているようです。

今後も、土屋太鳳さんと土屋神葉さんの美男美女の姉と弟のご活躍が楽しみですね!

 

土屋太鳳関連記事

土屋太鳳の稚地味のADが暴露!野村裕希とは親友?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。