探偵はBARにいる 1も2も無料で映画動画を視聴する方法!見逃し配信


ついに『探偵はBARにいる 3』が公開されました!!

過去の『探偵はBARにいる』の1も2もまだ見ていないあなたに朗報です。

なんと映画を安全に無料視聴できる太っ腹な動画オンデマンドがありました。

 

『探偵はBARにいる』を無料で視聴するのはコチラ!

FODプレミアムコース(31間無料)

※FODはフジテレビの動画オンデマンドなので安全です。

 

 

 

>>FODプレミアムで『探偵はBARにいる』を視聴する

 

現在『探偵はBARにいる』1と2はFODプレミアムコースで配信されています。

31日間無料のFODプレミアムに登録するだけで

「探偵はBARにいる」を視聴できるのです。

もちろん『探偵はBARにいる』だけでなく、

他のドラマや映画も楽しんでいただけます。

 

今、FODではなんと毎月『1300ポイント』がもらえるキャンペーン中なのです。

つまり、FODに今登録すれば、放っておいても自動的に1300ポイントもらえます。

1300ポイントの溜まり方は??

FODプレミアムコース会員になると

毎月8のつく日に400ポイントがもらえるため

8日→400ポイント

18日→400ポイント

28日→400ポイント

毎月合計1200ポイントが無料でもらえてお得!!

さらにあと100ポイントもプレゼント!

毎月1300ポイントもらえるので、映画やドラマを視聴することができるのです。

 

 

FODプレミアムコースは31日間無料で利用できるため、

30日で解約された方に料金はかかりません。

つまりFODは

FODプレミアム登録で月1300ポイントがもらえる

31日間の無料トライアル期間付き!(30日以内で解約すれば無料)

※31日無料トライアルは、yaho!JAPANのIDで登録してください。

トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません!!

「探偵はBARにいる1」あらすじとキャスト

舞台は札幌・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くした探偵(大泉洋)は、いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田(松田龍平)と酒を飲み、オセロに興じていた。そこへ“コンドウキョウコ”と名乗る女から電話が・・・。職業柄、危険の匂いには敏感なはずが、簡単な依頼だと思い引き受け、翌日実行。だがその直後に拉致され、雪に埋められる。怒りが収まらぬ探偵の元に、再び“コンドウキョウコ”から電話が・・・。その依頼を渋々こなし、自力での報復に動き出した探偵と高田は、知らず知らずのうちに事態の核心に触れていく。その過程で浮かび上がる、沙織(小雪)という謎の美女と大物実業家・霧島(西田敏行)の存在。そして、探偵は4つの殺人事件にぶつかる・・・。果たして“コンドウキョウコ”は何を目論んでいるのか?事件と事件のつながりは何なのか?探偵と高田は、今日も街を疾走する。そして最後に待つものとは?

原作 東直己

キャスト

大泉洋/松田龍平/小雪/西田敏行/田口トモロヲ/波岡一喜/有薗芳記/竹下景子/石橋蓮司/松重豊/高嶋政伸/カルメン・マキ

「探偵はBARにいる2」あらすじとキャスト

一向に進まない警察の捜査に世間の関心も薄れる中、探偵は高田を呼び出し調査へと繰り出すが、仲間たちの対応はなぜかぎこちない。それもそのはず、事件の背後にはカリスマ政治家・橡脇孝一郎と、政界&裏社会の思惑が渦巻いていたのだ。そんな中、探偵のもとに人気ヴァイオリニスト・河島弓子が現れる。大切なファンだったマサコちゃんのために犯人を自力で捕まえると息巻く弓子に対し、自分の“依頼人”となり大人しくするよう説得する探偵だったが、弓子のトンデモない性格に振り回され、3つの集団から追われるハメに・・・。数々の危険をくぐり抜け、しだいに事件の核心へと迫る探偵&高田。だがその先には、やるせない真実と切ない愛、そして弓子を巻き込む新たな事件が待ち受けていた・・・。果たして事件に隠された真相とは?探偵は、今度こそ依頼人を守り通せるのか?

原作 東直己

キャスト

大泉洋/松田龍平/尾野真千子/ゴリ(ガレッジセール)/渡部篤郎/田口トモロヲ/松重豊/佐藤かよ/徳井優/片桐竜次/マギー/篠井英介/筒井真理子/波岡一喜/安藤玉恵/枡田徳寿/土平ドンペイ

 

>>『探偵はBARにいる』を無料で視聴する!

これで映画館で『探偵はBARにいる3』を観ることができますね♪【PR】

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。