樋口新葉の出血事件の真相は?衣装がダサい?脇の処理が黒いか検証!



フィギアスケートで大活躍されている樋口新葉(ひぐちわかば)選手

同様に活躍されている三原舞依選手や坂本花織選手については良いことばかりなのですが、樋口新葉に関しては、なぜか厳しいコメントばかり目にします。

脇が黒いとか、衣装がダサいとか、出血事件など、散々です。

なぜアンチコメントが多いのでしょうか?

原因も合わせてご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

樋口新葉が浅田真央選手に「終わりっすね」発言?

 

調べてみたところ、以前樋口新葉選手がTwitterで「浅田真央さんには魅力を感じない」、「安藤美姫さんとキムヨナさんが好き」発言したことから、浅田真央さんのファンがをれを見て、炎上したのではないかとされています。

有名選手なので、もし本当にそう思っていたとしても安易にSNSで公表してしまうと、大変なことになってしまうのですね。

その他樋口新葉選手が自分で「負けず嫌い」といっていることや「天才肌だと思う、少し練習すればジャンプが飛べる」と発言していることに対して、『自分で天才って言った時点で嫌いになった』などのコメントも多いようですね。

アメリカなどでは普通にいそうな自信満々の性格ですが、日本人の国民性には叩かれるのかもしれませんね。

 

樋口新葉

 

樋口新葉の出血事件の真相は?

 

出血事件というのは、以前演技中に出血しているように見えた!

と騒がれたことがあるようですが、そのような画像が見つかりませんでした。

もしかすると上記のことから、浅田真央さんのファンなどが、嫌がらせのように噂をたてたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

樋口新葉の衣装がダサい?

 

引き続き、衣装がダサい!と言われてしまっています。

以前ピンクのアラビアっぽい衣装で頭にターバンを巻いていた時があって、その時に「似合っていないのでは」などと言われていました。

”丸顔が目立つから、ターバンやめて髪出したほうが良さそう”など、悪口ではなく普通に意見をされていたようですね。

確かにその時の衣装はちょっと浮いていて似合っていないような気もしました。

 

樋口新葉選手の脇の処理が黒い?

 

女子フィギアスケート選手に付き物の、脇について…

あの衣装ですので、やはり女子選手は脇の処理が気になりますよね。

樋口新葉選手ですが、「脇の処理が黒い」と、やはり叩かれています。

色々な画像で見てみたのですが、樋口新葉選手の脇が黒いということはないようです。

ただ、ホント、叩かれすぎですよ…

一説によると樋口新葉選手はとても性格が強気のようで、発言も強気でズバっと物事を発言するために、炎上しやすいようです。

そして相当負けず嫌いの性格のようですので、突っ込まれやすいのではないかと思います。

樋口選手は2001年1月2日生まれの16歳なのでこれからどんどん成長しそうですね。

そんな樋口新葉選手ですがフィギュアグランプリシリーズ2017ロシア大会でどのような結果を残すのでしょうか、楽しみですね。

 

スポーツ選手関連記事

村上茉愛の太い筋肉画像!可愛いのに彼氏の白井健三と結婚せず破局?

本田真凛の祖父の会社が味噌の仕事でお金持ち?父親は同族会社か?

ネイサンチェンの両親は金持ち?兄弟や国籍や彼女のアンバーの画像は?

ネイサンチェンと三原舞依の関係は?中国系アメリカ人で脇汗が目立つ?

メドベデワは羽生結弦が好きすぎてやりすぎた?身長体重や体型変化は?

グラチャンバレー2017まとめ

古賀紗理那怪我の落選理由は?嬉しいとは?高校や彼氏 かわいい私服画像!

引退した木村沙織結婚相手の旦那は日高裕次郎【画像】理由や妊娠は?

冨永こよみは結婚しているの?上尾に移籍で全日本復帰、冨永の波乱万丈物語!!

岩坂名奈の私服画像!彼氏は三浦大知?中学高校・身長や肩脱臼は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。