ネイサンチェンの両親は金持ち?兄弟や国籍や彼女のアンバーの画像は?


2017年10月20日のフィギュアスケート ロシア大会2017が始まりますね。

フィギュアスケート界でネイサンチェンのジャンプがすごい、と評判です。

フィギアスケートをしている方って、だいたい両親がお金持ちであることが多いのですが、ネイサンチェンの国籍や両親はどうなのでしょうか?

また、金髪の美人の彼女がいると噂ですが、どんな人?

ということでネイサンチェンについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ネイサンチェンのプロフィール

 

1999年5月5日生まれの18歳で、身長168 cm

ソルトレイクシティ出身です。

ネイサン・チェンは、アメリカ合衆国出身の男性フィギュアスケート選手。

国籍はアメリカです。

(中国語では 陳巍という名前です)

ちなみに兄弟が多く、5人兄弟の末っ子です。

 

nathan_chen1

 

ネイサンチェンの兄弟もすごい

 

3歳の時に初めてアメリカのソルトレークシティでスケートを滑ったそうです。

5人兄弟の末っ子で、姉2人はフィギュアスケートをしていて、兄2人がアイスホッケーをしていたそうです。

2015年ジュニアグランプリのファイナルで優勝し、2017年四大陸フィギュアスケート選手権でも優勝しています。

史上初となる5回の4回転ジャンプに成功しました。

ネイサンチェンのジャンプが凄いことが話題になっていましたね。

Sponsored Link

ネイサンチェンの彼女は?

 

ネイサンには実はすごい美人の彼女とお付き合いされていました。

彼女の名前はアンバー・グレン という方です。画像はこちらです。

 

nathan_chen2

 

アメリカ合衆国出身で、同じフィギアスケート選手です。

1999年10月28日生まれ、現在17歳です。

すごく綺麗な彼女ですね。

しかし、残念ながら2017年現在は既に破局しているようで、ネイサンチェンのSNSから彼女アンバー・グレン選手の画像が消されていました。

今はネイサンチェン選手が、日本の三原舞衣選手を意識しているのでは?と噂されていますが、まだお付き合いまではされていないようです。

 

 

ネイサンチェンの両親はお金持ち?職業は?

 

フィギアスケート選手の実家ってやはりきになるところですよね。

ネイサン・チェン選手の父親は科学者で、アメリカで博士号を取得しています。

その後、医科学分野の研究員となって、父親が医療技術企業と研究室を創設して、自らがオーナーとなっていることから、やはり相当なお金持ちではないかと思われます。

フィギアスケート選手を続けるには、1年間に1000万円は費用がかかると言われていますので、お金がないと出来ないでしょう。

ネイサンチェンの母親は、医療関係の通訳のお仕事をされていて、両親共医療関係のお仕事をされていてそれなりに凄い方のようですね。

今後もご活躍をお祈りしています。

 

スポーツ選手関連記事

村上茉愛の太い筋肉画像!可愛いのに彼氏の白井健三と結婚せず破局?

本田真凛の祖父の会社が味噌の仕事でお金持ち?父親は同族会社か?

古賀紗理那怪我の落選理由は?嬉しいとは?高校や彼氏 かわいい私服画像!

引退した木村沙織結婚相手の旦那は日高裕次郎【画像】理由や妊娠は?

冨永こよみは結婚しているの?上尾に移籍で全日本復帰、冨永の波乱万丈物語!!

岩坂名奈の私服画像!彼氏は三浦大知?中学高校・身長や肩脱臼は?

グラチャンバレー2017まとめ

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。