ジャンボ織田信長書店ペタジーニの本名や意味は?妹の小田ゆりえの画像は?


ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手が『アウトデラックス』に登場!!

こんなに長い名前のボクサー聞いたこと無いって驚かれた方も多いのではないでしょうか?

そのジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手が、色々とアウトすぎる!

妹が可愛いのにジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手がヤバすぎる!

ということで余計に興味を持った方へ、ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手の名前の由来や意味、可愛い妹のプロフィールや画像ご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手とは

 

リングネーム ジャンボ織田信長書店ペタジーニ

本名 小田貴博(おだ たかひろ)

身長184cm

1987年12月16日生まれ

大阪府吹田市出身

 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手

 

 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの名前の由来や意味は?

 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手選手ですが、日本一長いリングネームだそうです。

所属しているジムの会長が命名したそうですがこんなに長い名前になった由来は…

まず「ジャンボ」の部分は、身長が大きいから「ジャンボ」だそうです。

 

「織田信長書店」に関しては、本名が「小田」なので、まずは「織田信長」にして、それから本屋で「信長書店」を見て「織田信長書店」にしたそうです(笑)

 

「ペタジーニ」はジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手が、過去に二回りも年上の女性と恋愛関係になったことがあって、元プロ野球選手のペタジーニ選手が25歳年上の方と結婚したから、ペタジーニをつけたそうです。

 

所属しているジムは大阪にある『六島ボクシングジム』で、成績は15戦10勝5敗で、2017年7月の試合で敗戦して、引退を表明しています。

 

Sponsored Link

 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手の妹の小田ゆりえさんの画像

 

 

長いリングネームのジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手ですが、妹がすごく可愛いと評判です。

アウトデラックスにも出演していて、可愛かったです。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手の妹の画像はこちらです。

 

小田ゆりえ

 

小田 ゆりえ

1990年5月10日生まれ、27歳

大阪府出身

身長160cm

D-promotionという事務所に所属していて女優業をしています。
  
よく見たらジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手さんと眉間のあたり(眉毛の形等)は似ていますが、可愛いですね。

女優業となっていますが、ラジオなどを中心に活躍しているそうです。

兄のジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手の影響で、またテレビに出るかもしれませんね。

マツコが「またあんたに会いそうな気がするわ」と言っていたので、再登場もあるかもしれませんね。

 

2017年11月2日、アウトデラックスに再登場しました。逮捕されていたんですね。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの出身や逮捕歴 親や試合は?シスコン?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。