ジャンボ織田信長書店ペタジーニの出身や逮捕歴 親や試合は?シスコン?


ジャンボ織田信長書店ペタジーニという長すぎる名前のボクサーがいます。

覚えにくいのでジャンボ織田で覚えてしまいました。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの名前の由来や妹について、こちらの記事でもまとめています。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの本名や意味は?妹の小田ゆりえの画像は?

 

前回「アウトデラックス」に出演して、年に1回交通事故を起こす、シスコンすぎるなどアウトすぎたので、必ず戻ってくると思っていたのですが、予想よりも早く再出演することになりました。

そんなジャンボ織田さんには、実は逮捕歴があったのです。

出身やシスコン問題も見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの出身地やwiki

 

リング名 ジャンボ織田信長書店ペタジーニ

本名 小田貴博(おだ たかひろ)

1987年12月16日生まれ

大阪府吹田市出身

両親についての詳細はまだありませんでした。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの名前の由来等は、上記の別の記事でまとめています。

 

 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの逮捕歴

 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニさんは17歳の時に逮捕されていました。

逮捕の理由は強盗と傷害事件をおこしたそうです。

 

強盗と戦ったなら別に良さそうですが、状況の詳細までは不明で、その逮捕によって1年半も少年院にいたそうです。

結構長いですね。

Sponsored Link

ジャンボ織田信長書店ペタジーニがシスコンすぎる!

 

そんなジャンボ織田信長書店ペタジーニさんですが、妹がすきすぎてシスコン度がちょっとヤバイのです。

こちらが妹の小田ゆりえさんです。

 

めちゃくちゃかわいいのですが、まさかこんな兄が執着しているとは…

前回のアウトデラックスでも、ジャンボ織田信長書店ペタジーニが妹のことが好きすぎて、ちょっと引きました。

隙がれば、抱きつこうとしたりするそうです。

ジャンボ織田さんによると「本気で好きで、3回ぐらい告白したんですよ」

とか、アウトすぎてマツコもびっくり!

さすがにヤバイと思って、ボクシングを習ったそうですが…

年に一度交通事故をおこすとか、名前が異様に長いとか、その他たくさんアウトすぎる注目の人ですね。

 

もしかして、妹のことが好きでシスコンというのは、お互いが売れるための”ネタ”?かもしれない…

とも思いました。

お互い、まだほとんど無名だったので、強烈なネタがあれば兄と妹で売れるかもしれませんよね(笑)

ネタであることを祈ります…

 

ストレス発散用のボクシング

 

 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの試合結果は?

 

そんなジャンボ織田信長書店ペタジーニさんですが、大阪にあるボクシングジム『六島ボクシングジム』に所属していて、試合の結果は15戦10勝5敗でした。

2017年の7月の試合で負けたため、引退を発表しているそうです。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニさん自身がアウトすぎるのでマツコさんに気に入られてそうです。

今後もアウトデラックスでまた、えげつない話題をしてくれるかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。