俳優

純烈メンバー人気順!リリコと結婚した旦那や脱退の林田の画像や紅白は?

純烈という銭湯でのスーパー銭湯のアイドルが人気急上昇中です!

2017年は紅白出場を狙っているとのことで話題になっていましたが、なんと!!今年2018年は念願の紅白出場が叶いました!

LiLicoさんも大喜びとか。

純烈のメンバーや、人気順が気になりますね!

過去に脱退したメンバー林田達也さんという方ってどんな方だったのでしょうか?

元ジャニーズがメンバーにいるのも気になりますね。

それではスーパー銭湯アイドルの純烈メンバーと人気順をご紹介いたします!




Sponsored Link


マダムに人気の純烈が熱い!紅白出場決定!

そもそも「純烈」とは、どんな活動をしてるのでしょうか?

純烈はスーパー銭湯でパフォーマンスをしているグループです。

そして、マダムに大人気。

歌っている曲も、どこかしら昭和風なのです。

純烈は「紅白歌合戦」出場を夢見て活動してきました。

2017年は残念ながら叶いませんでしたが、2018年に念願の出場が決定しました!

純烈「プロポーズ」

 

純烈のメンバー紹介

 

スーパー銭湯アイドルの純烈は2007年にデビューしました。

現在人気急上昇中のグループです。

純烈のメンバーは5人。

リーダーの酒井一圭(さかいかずよし)

年齢は41歳です。

画像左上です。

メンバー4名は

白川裕二郎(しらかわゆうじろう)

年齢は40歳

画像左下

芸能人スポーツマンNo.1決定戦に出場したこともある、スポーツマンです。

小田井涼平(おだいりょうへい)

年齢46歳

画像下の真ん中

友井雄亮(ともいゆうすけ)

年齢36歳

画像右上

映画「ゴジラ×メカゴジラ」に出演されていました

後上翔太(ごがみしょうた)

年齢30歳

画像右下

東京理科大学を中退してまで純烈に参加!

 

リリコ(LiLiCo)と結婚したのは小田井涼平

 

お二人が出会ったキッカケは「ノンストップ!」という番組でした。

LiLiCoさんんは小田井涼平さんを見て「この人がいい」とビビっときたそうです。

そしてすぐにデートして結婚が決まったとか。

まさに「運命の赤い人」って感じでしょうか。

純烈メンバーの人気順は?

 

メンバーの特徴は、結構年齢層も上で平均年齢が38歳ぐらい。

年齢も高めのアイドルですので、年配の方に人気があるのですね♪

現在はSNS、ツイッターが主流なので、各メンバーのツイッターのふぉろわー数で人気を確認してみました!

※今後変わる可能性があります。

総合して人気が高い順番に

1位 小田井涼平(LiLiCoの旦那)

2位 白川裕二郎

3位 後上翔太

4位 酒井一圭

友井雄亮さんはツイッターなどをされていませんので判別できませんでした。

このような感じになっていますが、如何でしょうか?

どんな順番であろうが、自分が好きなメンバーが一番!ですよね。




Sponsored Link


純烈メンバーの元ジャニーズは誰?

 

そんな純烈には、なんと元ジャニーズの方がいるのです。

画像下の真ん中の友井雄亮さんです!

本名は牧山雄亮さんといって、1980年4月2日生まれで、大阪府大阪市出身の方です。

身長は178cm、血液型はO型、長身でイケメンですね!

メンバーカラーは黄色です。

脱退した林田達也の画像は?

 

純烈を脱退してしまったイケメンメンバーがいます。

お名前は林田達也さん。

画像はこちらです。

 

 

身長も高くてイケメンでしたが、2016年12月31日に脱退しました。

理由は「実家のサポートに入るため」でそうです。

純烈が紅白出場を狙う!

2017年の紅白出場を狙っていた純烈ですが、2018年ついに夢が叶いました。

おめでとうございます♪

純烈が出場したら、ますます知名度が上がってブレイクするかもしれませんね!

Sponsored Link
error: